スポンサーサイト

     

目指せ オレンジ帽子☆ のお弁当

[photo24065804]image
おはようございます

先週のネエネのスイミング短期練習テストの日・・・。
暑くて早く目が覚めちゃったので、久しぶりにお弁当作りました。
ネエネ頑張れ の気持ちを込めたお弁当。

帽子の色で級が別れていて、目指すはオレンジ帽子12級

 結果は・・・・・

合格
背泳ぎ10メートル泳げましたぁ。
ネエネおめでとう

にしても、あらためて写真で見てみると地味ーーーなお弁当
もうちょっとプール感出せればよかったなぁ・・・。

[photo25143847]image

あまりにも嬉しかったのか、
次の日 朝から帽子を被ったまましばらく遊んでいました
 
 5色の野菜ふりかけご飯+オレンジ帽子ネエネ
  (海苔、お弁当シート、ケチャップ)
 里芋煮
 とうもろこし
 赤ウインナー
 枝豆
 さくらんぼ

line-tamared2.gif
先日のわっぱdeそぼろのお弁当に、目玉焼きがキレイという
嬉しいコメントいただきありがとうございました
焼き方は、以前どなたかのブログで見たんだけど・・・。
いつも通り卵を落として水を入れて、蓋はせずに焼いています。
ぜひぜひやってみてくださぁい
line-tamared2.gif


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

※夏休み中は更新も訪問ものんびりになると思いますが
  時間のあるときにでも遊びに来てもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおはよ!
更新早くない!?(笑)
ねえちゃん進級おめでとう!
実はうちも先週末テストだったの!
ヒロトもタイセーも同じ級なんだけど
次男タイセーが受かって長男ヒロトが落ちちゃって…
相当凹んでたわ~。

オレンジの水泳キャップお似合い!
ってか、ねえちゃん細すぎ!!!
いまどきの手足長くてスタイルが良い感じの体系だね!
羨ましい。。。

かっつん~ おはよ
なんかご無沙汰な感じ…
夏休みはバタバタだね

ネエネちゃん進級おめでとう
スレンダーでステキオーラ出てますけど
小学生だよね??
オレンジの帽子被ってる所はかわいいね
そして、オベント!ママの愛情感じるわ
暑くて全くオベント作れないよぉぉぉ
見習わなきゃ!!
p♪


☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
毎日暑いけど元気かなぁ。
またまたかわいいお弁当だねぇ。
ネエネちゃん進級(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
うれしいね。
次はクロールの息継ぎかな?
ぽち☆

ネエネちゃんおめでとーー。
みんなの応援と、ネエネちゃんの頑張りの結果だね。
どんどん突っ走れ~~!!!
で、普段着にその帽子!!!
めっさいいね~~♪
次に流行るのはこれかも★

お弁当もとってもかわいいっす。
その海苔!!!
やっぱり、かっつんは永遠のマドンナです~~。

暑中お見舞い申し上げます♪

かっつん ご無沙汰!!

楽しい夏休みを過ごしてる?
それとも大変?(笑)

ねえね
10メートル背泳ぎ合格おめでと♪

何かが一つできるようになると、子供って成長早いよね?
次は25メートル すぐに泳げるようになるんじゃない?

そしてそのお祝い弁みたいな今日のお弁当
ちゃんとプール感が伝わってきますよ♪

嬉しくなってかぶったままの ねえねちゃん
後姿が可愛い♪

pppっと♪

かっつんちゃん おっひさ~^^

ネェネちゃん12級オメデトー♫
凄いぞ―
おばちゃん背泳ぎできないもん><。

でもって愛情感じるおべんとうだこと。
やっぱ可愛いかっつん弁♡

子供ってこういう事する所が愛らしいんだよね❤
ぽち★拍手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃんこんばんは♪
ネエネちゃん合格おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
オレンジ帽子よかったね!!
がんばったね!!!
お弁当かわいいよー!!!!!!!

かっつん、こんにちは~。
コメはご無沙汰だね^^;
いつも読み逃げでごめーん!

お弁当、地味???
シンプルで大好きよ。
いつもキレイに作ってるし^^
オレンジ帽子、ホント嬉しそう♪
見てる方もニンマリしちゃうね。

ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

