スポンサーサイト

     

女子時間♪ & 花火大会☆

おはようございます
夏休み、本当に更新も訪問ものんびりしちゃってます
PC開けるときに、ゆっくり遊びに行かせてください・・・。

来週末友達の結婚式があって、受付を任されました。
初受付・・・ドキドキ

てことで、ここはいっちょ気合を入れて、
一緒に受付をする友達とレンタルドレスを借りることに。
おととい表参道のパーティードレス モーダに行ってきました。
たくさんのドレスの中からネットで目をつけていた4着を試着。
あまり悩むことなくその中の1着に決定。
ドレスというより、ちょっとカジュアルなワンピースといった感じ。
カバンとショールも選んで・・・。
ドレス4000円+カバン1000円=レンタル料5000円。
ショールは無料。
クリーニング代もかからなくて、
このほかに返却するときの送料が負担になるだけで、
本当お安くレンタルできちゃいました
お店のスタッフの方も可愛くてすんごく感じがよくて、
また機会があったら行きたいなぁと思うくらい楽しい時間でした


そしてお昼は友達の提案で、
青山のSINCERE GARDEN二階のGARDEN CAFEへ。
01
季節のオリジナルガーデンプレートのベーグルセットを注文。
内容はこんな感じ・・・。
 ・大豆からあげ
 ・スナップえんどうとじゃがいものきんぴら
 ・新ごぼうとパプリカの梅味噌炒め
 ・春キャベツの甘酢和え
 ・玄米おにぎり(梅塩orセロリの佃煮)OR 自家製手ごねベーグル
 ・五行茶(ICE or HOT)
くるみのベーグル。 焼きたてもちもちで超美味しかったぁ。
ヘルシーなお惣菜もどれも全部美味しくて、また行きたいなぁと思いました


そして夜は地元の花火大会でした
02
ハートの花火・・・きれいに撮れましたぁ

私、一年のイベントの中でも1位2位を争うほど花火大会が大好き。
いつもちょっと肩すかしをくらっちゃうこの地元の花火大会だけど
今年はなかなか盛り上がった花火大会でした。


久しぶりに都会を歩いて(途中かなりの豪雨アリ
ドレスを試着したりオシャレなカフェでランチしたり、
十数年ぶりに竹下通りも歩いたりしちゃって、
とっても楽しい女子な時間を過ごしました

娘たちと留守番していてくれたパパに感謝しつつ、
やっぱりこんな時間も大切だなぁと思いました


思いのほか長文になってしまいました・・・。
最後までお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

いやん!
かっつーちゃんのドレス姿見てみたい!
きっとお洒落に着こなしちゃうんだろな☆
ゼヒ写真アップをー!

そしてまた素敵なカフェでランチを堪能したんだね。
もう羨ましい!!!

花火はどこだろう!?
こちらは来週だよ!
アタシ一人で4人連れて行けるかな!?
行くかどうか考え中。。。

こんばん~~☆

いいな~~~それは素敵な時間だったね~~(≧ω≦*)
ドレス姿披露してよ~~~~!!

青山なんて。パパと二人だったころ以来歩いてない!
今じゃ青山に行ける服がない!!!(TДT|||)
行ける体型でもない!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

都会の空気。あ~~いいな~~~!!

美味しそうで味も見た目も楽しめるランチ♪
素敵ね~~☆

ええっと。うちの今日のお昼何だったかな~~

Σ(´□` ) ハゥ
かけるだけ!のカレーだったんだわ…(TДT|||)



ぽちりんちょ★

女子時間(≧∇≦*)
うんうんいいね!!
かっつんちゃんのドレス姿見たいわー!!!

かっつんちゃん こんばんちゃ^^
うん。必要だね女子時間♪
いいねぇ~♪
羨ましいなぁ。
ドレスは何時UPしてくれるの?!

花火うち方は日曜日だよ♪
ぽち★
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜 花火大会

大輪6900発咲く 福井フェニックスまつり花火大会 ‎3 時間前‎ 夜には足羽川木田橋上流で福井フェニックス花火があり、6900発が夜空に大輪の花を咲かせた。 午後7時半、打ち上げがスタート。今年は音楽と花火を連動させたショーが新たに...

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

