スポンサーサイト

     

海水浴☆

01
おはようございます

昨日はパパが休みだったので、
甥っ子たちを誘って海に行ってきました

行ってきたのは、千葉の中里海岸。
中里海岸と言えば・・・。
お友達のfu---ちゃんのお気に入りらしく、
つい先日ブログで紹介していた海岸

fu---ちゃんの言うとおり!
海の家の呼び込みもないし、遠浅で端から端まで見渡せる小さな海岸。
子供連れにはとってもよかった

ていうか!fu---ちゃんも昨日中里海岸に行ってたって
いたって知ってれば、あれだけ狭い海岸なら絶対出会えたはずっ。
くやしいぃぃぃーー

10中里海水浴 096 - コピー (2)
画像が粗いにもほどがありますが
ホノの表情がとても楽しそうなので・・・。
でも、これじゃ表情なんてわかんないか

10中里海水浴 053 - コピー
ひたすら穴を掘る甥っ子兄&ネエネ、そして遠くに浮く甥っ子弟

本当に子供たちがみんな楽しそうでよかったぁ。
帰りに近くのホテルで日帰り入浴をして帰ってきました


ランキングに参加しています。
まーーーったくお弁当に関係ない記事ですが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

※夏休み中は更新も訪問ものんびりになると思いますが、
  時間のあるときにでも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
 

スポンサーサイト

コメント

海水浴いいね!!
ホノちゃんめちゃめちゃ楽しそう(≧∇≦*)
かっつんは?
かっつんの写真はないの(´Д`)?????

暑中お見舞い申し上げます☆
・・・かっつんの水着ご披露はないの(笑)!?
ま、わたしは言うまでもなく発禁デスが☆
ホノたんのその笑顔は夏の太陽より眩しいね♪
砂遊びも海ならではだよね~。可愛い☆

↓パーティドレスどんなの~?女子時間って必要だよねん(笑)。

こんちゃ~~♪

海気持ち良さそう~~~~
楽しそうな笑顔が最高だね~(≧ω≦*)

ママは??ねえ、ママは????笑

fu-ちゃんとニアミスだったのか~
会ってみたいよね♪

会える体型ではないが(爆)

ついつい海より近くのプールになっちゃう我が家だけどやっぱり海でも遊ばせてあげたいな♪

ぽちりんちょ★

かっつーちゃんホーント会えずで残念だったわ~。
あんなに小さな海岸だもの絶対会えたはずだよね。
ねえ次回はいつ行くの!?(笑)
なんなら合わせちゃうからッ!!!
ってかその穴よ!
タイセーがハマってこけてた穴だよ!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

