スポンサーサイト

     

ヒラチャン便到着♪きのこツインズのお礼弁

[photo31083071]image
おはようございます

だいぶ前になっちゃったんだけど、
ヒラチャン店長のネットショップニコットプリュス1周年記念プレ企画に
私、当選しちゃいました~

どのコースも可愛くてすんごく悩んだんだけど、
最近キッチン周りに赤いものを置くのに少々ハマッているので
赤いキャニスター3点セットに応募させてもらいました

ヒラチャン、本当にどうもありがとう


そこで、ほんの気持ちなんだけど・・・。
以前ニコットプリュスで購入したきのこの抜き型で
ツインズ君のお礼弁作ってみました

01

かなりシンプルな仕上がりだけど、
ありがとうの気持ちはたーっぷり詰まってます。

ヒラチャンの撮る写真も、まさにおうちカフェな美味しそうなご飯も
本当に全部ステキで憧れちゃう

これからも仲良くしてねっ


ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

※夏休み中は更新も訪問ものんびりになると思いますが、
  時間のあるときにでも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
 
スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおはよ!
ヒラちゃん便届いたんだ!
アタシも応募したけどダメだったわ~!(笑)
しかも同じキャニスターレッドに!
こんなかわいらしいキャニスターがキッチンにあったら
お弁当作りに食事もはかどりそうだね☆

きのこのツインズもかわいい1
そういえばヒラちゃんも双子ちゃんのママさんだったもんね!
ヒラちゃんもお礼弁みたら喜んでくれるね(^^♪

そうそう、今日のアタシの記事にかっつーちゃんのブログリンクさせてもらったよ!

かっつん、おはよーーー。

いいな===。
当たったんだ~~~。
私も応募したけど、もろの見事に落選…
こんな素敵なプレさすがヒラチャンだね~。
お礼弁も素敵♪
やっぱり違うわ~。
私なら、きのこの傘に顔をつけて「…」になってるよ。


毎日の生活に精いっぱいで、全く幹事の仕事してない私…
意味ないね…

かっつん  暑いね(毎日コレが挨拶になってるね…汗)

また当選!!スゴクくじ運良いんだね~
ステキなプレゼントだね
キッチンが明るくなるね
おめでとう~
お礼弁もとっても可愛い♡
p♪

こんばんは~~☆

そそそ♪かっつんも当たってたもんね♪
私もこれと悩んだのよ~~

どのコースもすてきだったもんね♪

お礼弁かわいい~~~~(≧ω≦*)
やっぱりいいな~この型!ちゃんと色違いで作ってるところも綺麗だし♪

私も近々お買い物したいなと思ってるところ♪

でもお礼弁は肝心のヒラチャンが気づいてないみたい (*≧m≦*)ププッ

ぽちりんちょ★

かっつんちゃん、こんばんは~^^
昨夜は来れなくてごめんね~><
体調悪くてへばってました・・。

プレ企画当選おめでとう^^
お礼弁も、シンプルでも十分可愛いし、
お礼の気持ちが伝わると思う~♪

↓の海の写真、いい笑顔に癒された~^^
ぽちっと☆

ご無沙汰!

かっつん こんばんはぁ~♪

楽しそうな夏休みを過ごしてますね♪
子供たちの海水浴
見てるとこっちも楽しくなっちゃう!!
夏っていいわぁ~♪

そして今日はプレの当選商品&お礼弁?

きのこ~♪のっこ~のこ元気な子~♪
なぁ~んて歌声が聞こえてきそうなくらい可愛いお弁当ね♪

真っ赤なお弁当箱にピッタリの彩りだし
やっぱり かっつんってセンスありあり!!

ppっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

