スポンサーサイト

     

遅ればせながら・・・オフ会レポッ 2☆

おはようございます

久しぶりの更新デス。
今年の夏休みはホント珍しく忙しくて
なかなか疲れがとれず・・・歳のせいかな

みんなのところに全然訪問も
できなくてごめんなさい…。
来週で夏休みも終わるので、
そうしたらまたゆっくり
遊びに行かせてくださいね。

さて、オフ会で頂いたプレゼントの紹介は次回・・・と言ってから
一週間が経ってしまいました。

遅くなっちゃったけど、みんなから頂いた素敵なプレゼント
紹介させてください

[photo10222578]image
from ssmamaちゃん
ブログでも紹介されていた型抜きセット。
実は欲しいなぁと思っていたので嬉しかったぁ
ssmamaちゃんは本当話しやすくて可愛らしいママさん。
子供たちが砂絵をやっているときに、私がキィーーってなってる横で
すみれちゃんの好きなように自由にやらせてあげている姿は
本当母親の鏡。
お弁当作りだけではなく、いろいろな面で
憧れの存在だと認識いたしました。
ssmamaちゃん、今回は声をかけてくれてありがとう。
家も近いし、またゆっくりランチでもしましょー

[photo10222623]image
from ユーコリン
ユーコリンからは、キッチンスポンジやクリップやメモ帳にあんず麦茶。
タダノブをイメージしてたけど、
会ってみたら羽田美智子でした。
声のトーンとか口調がすごく心地よくて
たまに見せる厳しい母の顔とのギャップがまたステキで(笑)
実はポツリと言う一言が面白くてツボに入ったりしてたんだぁ。
娘ちゃんたちのオテンバっぷりも可愛かったー。
ユーコリンのフットワークの軽さには本当脱帽。
娘たちもトイレの個室に一緒に入っちゃうくらい仲良くなったし、
また会えるのを楽しみにしてるね

[photo10222654]image
from mafusちゃん
mafusちゃんからは、パスタに抹茶ラテにコースターにふきん。
mafusちゃんは、今までシルエットすら知らなかったんだけど、
会ってみたら細くて白くてキレイで。
見た目はセレブな奥様って感じ
でも話してみると・・・ひっさしぶりにこんなにサバサバした人に
会ったかもってくらい男らしくて(笑)
ノリもよくてすごく話しやすかったー。
ブログともお花畑ともイメージ違うねって。
さすがmafusちゃん、見抜かれたわっ。
またゆっくりランチしようね


敏子結婚式&オフ会 085 - コピー
みんなー、娘ちゃんたちも 暑い中お疲れさまでしたっっ!
とっても楽しい時間をありがとう。
また遊ぼうね



ランキングに参加しています。
まーーーったくお弁当に関係ない記事ですが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

※夏休み中は更新も訪問ものんびりになると思いますが、
  時間のあるときにでも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

かっつん、こんにちは~^0^
暑くてやる気が出ないssmamaです^^;

しかも素敵なmamaに紹介してくれてありがとうっ(笑)
いつも怒ってばっかりだよん^^
かっつん、キィーってなってたの???
全然分からなかったよぉ~
もっとお話ししたかったね^^
勿論、またお誘いしちゃいますよ~!
次はママだけでね♪

p☆

美女に例えていただいて光栄ですw
賑やかで楽しいオフ会だったよね。
またみんなでわいわいやれたらいいな♪
本当に楽しい時間、ありがと~♪

かっつん こんばんちゃ

見た目の過剰評価ありがとう(笑)
化けの皮が剥がれたね(プッ)
本当に今もオフ会の楽しい余韻に
ひたってます♡
↑ママだけ…強制参加させてね
いや絶対行くからーー!
p♪

オフレポしっかり見させてもらってたよ。
ポチ逃げでごめんねm(__)m
ステキなオフ会に惚れぼれしちゃったわ。
しかもみんな女子ばかりでさ。
今度はぜひ仲間入りしたいな!(笑)

そうそう、8月の上旬だったかな。
PCにメッセージ送らせてもらってたんだぁ~。
気付かなかったねm(__)m
こちらにメッセした方が良かったね。

夏休みも終盤。
お互い残りの夏休み楽しもうね☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

