スポンサーサイト

     

コックさんのお弁当

01

おはようございます
今日は幼稚園お弁当の日。

先日のオフ会でssmamaちゃんから頂いた型抜きセットの
帽子型を使って、コックさんのお弁当

実は、先週のハートのお弁当・・・。
半分くらい残してきたんです
大好きなお肉まで残ってて、
でもそれは落っことしちゃったって言ってたけど。

なので、最近フルーツは別容器に入れてたけど
今日はフルーツも一緒に入れてご飯の量も少なめにしました。
とりあえず、目指せ完食ってことで
おかずも好きなものだけ詰め込んでます

さて、完食できるかな???
 
 コックさん
  (ダシ醤油ご飯・海苔・カニカマ・お魚ソーセージ・はんぺん)
 唐揚げ
 赤ウインナー+グリンピース
 うずらの卵 
 人参コンソメ煮
 グレープフルーツ


3月に行ったきりになっていたヨガ教室に、
9月から復帰することにしました
幼稚園のお弁当と同じ毎週水曜日で10時からなので、
記事をUPするだけで訪問まではできなそうです

またのんびり訪問になってしまうと思いますが、
できたら午後か夜には遊びに行きたいなぁと思ってますっ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^
お久しぶりです。

コックさん可愛い~
ツボ!!
ほんと可愛すぎるよ。
お魚もcute♪
ぽち★拍手

かっつん、おはよ~^0^

型抜き、早速使ってくれてどうもありがとう~♪
とっても可愛いコックさん!
表情がなんともいえない可愛いお顔~^^

ホノちゃん、暑いし・・・
夏休み明けだしね~
少なくして食べれるお弁当にしてあげるのがいいよね!
今日は完食してくれるといいね。

p☆

おは

なになに~ヨガですと?
どこまで美を追求するのよぉ?

あたしもやりたいじゃないの~。

でもその前に整体か整形外科行かないとだわ(-"-;)

何やら腰か骨盤あたりが病んでるっぽい今日この頃…オカンに歩き方が変わった!あんた骨盤歪んでんじゃない?と指摘されますた。
母恐るべしね~ヤツは侮れないww

コックさんイケメンだわ~(≧∇≦)

必殺そばかす切り付きね。

暑いからか?うちも全く食べないわ。
家でも食べないし。

お弁当は、たんまり残してくる(>_<)

テンション下がりまくりよ~。まぁ…なんだかんだで、負けねぇよっ(;`皿´)

ホノさん完食してこれるといいねぇ。

ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
コックさんかわいいぃぃぃぃぃ~♪
ペロっとしてるところがまたいいね。
ヨガ教室いいなぁ。
ぽち☆

こんにちは~~

かかかっ可愛いーーーー(//∇//)
タイトルからして可愛い(笑)

帽子の型か~~いいね♪

夏だし食欲落ちるもんね(私を除いては?笑)
食べきれたってことが嬉しいように考えて詰めてあるんだね★

ヨガ♪
それ以上女を磨くつもりなのーーー??

ぽちりんちょ★

わ~コックさんだ!かわいい!

そっか~、そうだよね、年少さんだもんね。
暑いし、小食にもなるよね。
うちのあの子は、相変わらずモリモリ食べてくるけどw

今日のメインはお魚料理~?
コックさんのやる気満々な顔がいいね。

コックさんかわいいね!!
ステキな帽子ー。
おさかなもかわいい(≧∇≦*)
ヨガ?
おー。
くねるの???
のんびりのんびりでOKよー。

おひさし節♪

かっつん ご無沙汰!

夏休み中は ずっと子供たちと過ごす時間を大切にしてきたので、みんなのところへ訪問したりコメントしたりする時間が取れなくて、やっと少しずつ通常モードに戻れそう。

久しぶりの かっつんのお弁当
凄くかわいくて癒されました♪

お弁当
大好きなおかずも残してきたの?
落としたって言ってたって?

きっと残したこと
気遣ってるんやねぇ~。

小さめのお弁当箱
残さずに完食できたかな?

それとヨガ教室?
再び通うことにしたんやね?

大人になると体を動かす機会を持てなくなるし、バレーボールやヨガでキチンと運動している かっつんってえらいね♪

私も見習わなきゃ!

またチョコチョコ見に来ます♪

ppっと♪

かっつん おはよ

コックさん可愛い~
ワタシもマネッコして作りたいなぁ
ホノちゃん新学期初弁は緊張しちゃったかな
暑いしね~夏バテだけしなければね

そして、ヨガですと!!!
一緒に連れて行って欲しいーー
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プチおひさ~~~。
ようやく我が家も通常モードになったよ;長かった夏休み;
型抜きかわゆす~~~☆
表情もかっつんらしくってめちゃLOVEやわぁ~。
ssmamaちゃんプレゼンツの型抜きセットステキ♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

