スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

コロコロコックさんのお弁当

01
おはようございます

おとといのコロコロくまさんのお弁当を見て
ネエネが「可愛いー!」って言っていたので、
朝弁にコロコロコックさん作ってみました

なんか夏休み遊びすぎました・・・みたいな。
ちょっと日焼けしすぎ
やっぱりくまのコックさんにした方がしっくりきたかも

[photo10085916]image


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおはよ!
クマさんも可愛かったけどアタシはこっちの方が気に入っちゃった!
見た瞬間「えーーー、かわいいーー☆ってマジ声だしちゃったし!
でもころころフランクで色々考えるね~凄いよ!
アタシはあのフランクで爪楊枝で刺し
だんご三兄弟くらいしかうかばない…(笑)

おは!!日焼けしたコックさん~~~!うは、ウケる!
日焼け具合と、白いコック帽がめちゃ合ってるやん☆
ハワイあたりのコックさんかな(笑)?
この抜き型、ほんと可愛いねぇ♪
そんなのを朝にさくっとつくっちゃうかっつん、すごすぎっ。

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
コックさんかわいい~♪♪
私の分まで頑張ってきてくれた~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

かっつーちゃんこんにちは☆

朝弁?朝弁といいました??www

朝ごはんにこんなにかわいいのが出てきたら、テンションあがるよね♪

うちの朝ごはん、、、、見直そうwww

コックさんかわいすぎるからー☆
日焼けしたコックさん、かわいーよッ☆

ポチっと☆

かっつん こんちゃ~

まずは朝弁にビックリだけど
めちゃめちゃ可愛い~
日焼け具合がまた良いね
遊び過ぎた感じが^^
ゆで卵とピックの組み合わせも
センスが光るね
p♪

あさべん??????????
やっぱりすげーな。かっつん。

日焼けコックさん。なんか勝手に物語を妄想しちゃったよ。
可愛いのに、やんちゃに見えてきたわwww

そうそう!swimmerをこっちでも発見したの!
あのお弁当箱もあったよ~。
やっぱり可愛いねぇ♪

かっつん、こんにちは^^

朝からこんなに可愛いお弁当?
1日ハッピーに過ごせそうね~♪

夏遊び過ぎたに笑った!
こんなに可愛い顔して何して遊んだのかしら?
って健全な遊びよね^^;
妄想に走り過ぎ・・・自粛。

プチフランク、買いに行かなきゃ!

ぽち☆

こんばんは★

コックさん!!!!これこのウインナーで作ってる人初めて見た!衝撃の可愛さww

日焼け?気になりませんww
コックさんだってバカンスに行くのよ(笑)

私、このウインナー(うちの近所のはピンク色に近いんだけど)を使ったストック弁。イマイチなのあるなーヾ(;´▽`A``アセアセ

また、かっつんマジックでどんなふうに変身しちゃうのか楽しみにしてるね♪

こんにちは~
朝ごはんをこれだけ食べてくれるんなんていいなぁ~
こんなに可愛くしたら、私も食べたくなるわん♪
エライね、かっつーちゃん。
日焼け?いいんじゃないの~~~
くまじゃなくても、とっても可愛い(´艸`*)
ぽち☆

かっつんちゃん こんばんみぃ~
今夜は食べたい病のhiyonoです(笑

朝弁かぁ~
こんなカワイイの作ってくれたら
1日上機嫌だわ♪

こんな素敵ママもいるのに
私の元に産まれて来た お子たちが不憫だわ><。
ガンバレわたし。

P★拍手

かっつんちゃん(≧∇≦*)
ころころコックさんかわいいー!!!
ころころの貼り付けいいね!!
やっと近所のスーパーにころころ並んだのー♪
まねっこしちゃおー。
あ、コックさんのぼうし型ないやー(*>Δ<*)
来週はかっつんちゃんのまねっこレポするよー。
リンク貼ってもいい?
画像も貼っていい?
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。