スポンサーサイト

     

リンゴちゃんのお弁当

01
おはようございます

昨日は娘たちと映画【怪談レストラン】を見に行ってきました
途中私でも怖っ と思う場面があって、
ホノは「怪談レストラン見なくてよかったー」って泣きそうでした

でも、笑える場面もすっごく多くて
ネエネもホノも「面白かったねー」って言ってました


さてさてお弁当は週末の朝弁デス。
みんな、朝からすごいとかえらいとかたくさん褒めてくれるけど、
全然すごくもなければえらくもないのっ

私娘たちと一緒に9時に就寝することも多々あり
(a氏 j氏 からはおばあちゃんなんて呼ばれたり
早起きもかなり得意

もうホント自己満の世界

娘たちタラコが大好きなんだけど、
いつも「ご飯に混ぜてー」って言われるので
この日もタラコ混ぜご飯

おかずはしょぼすぎて言えない・・・・。
朝弁だから許してーーー

[photo13090319]image

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^
自己満弁だってこ~んなかわいけりゃあ
お子たちも朝から良い気分で学校いけるから
やっぱ凄いよ!!

かっつん早起き得意なのね。
おばあちゃんって(爆

怪談レストラン。次女が大好きで。
連れってっていわれてるんだけど・・・。
怖いの苦手><。
夢にでてくるから・・・。
ぽち★拍手

かっつーちゃんおはよ!
凄いよー。
朝から弁当作ってあげれちゃうなんてさ。
アタシもかっつーちゃんの娘になりたい!(笑)
たらこ、いいね(^^♪
ウチも好き好き☆
しょっぱいものがなんせ好きでそれだけでごはんバクバク
食べちゃう子たちだよー!

今日も柔らかい雰囲気のお弁当に癒されました☆
ありがとうm(__)m

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
今日のりんごちゃんもかわいい♪
たらこ美味しいもんね。
私も好き~♪
ぽち☆

自己満ばんざーいヽ(´▽`)ノ
楽しいのが1番よー!!
かっつんちゃんのりんごちゃん
ほーんとかわいいー(≧∇≦*)
海苔の細切りは神業ねー(*´Д`*)
そばかすすごすぎー。
かわいすぎー!!!!!

かっつん、こんにちは^^
私なんて昨日9時に寝たのに
6時に起きるのが辛かったよ。
お弁当作りがなかったら、何時まででも寝ていたい女^^;

朝からこんなご飯出されたら1日ハッピー♪
自己満でも、娘ちゃん達も超ハッピー♪
素敵な事だね^^

ぽち☆

かっつん~ こんちゃ^^

いや9時に寝ても、朝弁作るかっつんは
偉いよ!!
それに、こんなに可愛いんだもん

うちのむすめもタラコ好きだから
作ってあげよう~
りんごちゃんもマネッコさせてね
p♪

ごめん、先に、りんごかわいすぎるやろーー☆☆

萌ぇぇぇ!!!

うちも、うちもよ!!!怪談レストラン。

あれでしょ。死神でしょ??

CMではさ、芸人のおもしろい部分が中心だったからそんなイメージだったみたいでさ。死神は怖がってた。。

観にいってしばらくは、私のメール音だけでも半泣きだったもん。夜、一人で部屋に行くのもだめ。。
まだいまだに時々、うしろ気にしたりしてるよ。

どんなけチキンやねん。。うち3年生男子なんすけどー。。
って思ってたけど、やっぱり子供は怖いんだね。

かっつーちゃんの記事読んでちょっと安心した♪

ポチっと☆

も~っ

誰よ~おばあちゃんなんて言う子は~( ´艸`)プ

んっ?a氏……?まさかねぇ…ε=ε=┏( ・_・)┛←しらじらしいww

もったいなくて寝てる場合じゃねぇ~!
子供達が寝てからが勝負でしょ~♪←何の?ww

かつこ~たまには大人の時間に参加しなさいよぉww

あたし2、3時に寝ようが9時に寝ようが、起きる時間変わらないけどっww

と言うより6時半に死にそうになりながら起きるww
早起きは大の苦手ww

つかさ、りんごちゃんカワユス萌え萌え(≧∇≦)

かつこお利口さんだわ!

あたし、弁当ない日は作りませんのでww

こんにちは

怪談レストラン・・やっぱりちょっと怖いのね・・・><
見に行こうと言われていたんだけど、
やっぱりやめておこうと思います^^;

リンゴちゃんのお鼻はぶぶあられ??
ちょこんといい感じです^^
↓のコックさんの帽子のポイントがすごくツボで
これからちょっとぶぶあられを探してこようと思います^^

やっぱり、朝からこんなに可愛いの、
食べるのもったいないくらい~~~
たらこかぁ~
うちも、やっとたらこの味がわかるようになってきたので、
たらこ混ぜてみたいなぁ~

映画、うちは、今度みるのは決まってる・・・
プリキュア・・・前売り買いにいったよ~
ぽち☆

こんばんは★

私も数か月前までは9時就寝の人だったよw
自然と4時ごろ目が覚めない??笑

私もこんなかわいい朝弁食べたいーーーー!!!!
たらこ♪なんであんなに美味しいんだろうね?笑

たらこのリンゴちゃん(*´艸`*)
美味しそうだし可愛い。起きたらこんなの出来ちゃってたら一日ハッピーだわ♪

かっつんちゃんこんばんはー。
朝まねっこパティーUPするよー。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

