スポンサーサイト

     

シナモンのお弁当

01
おはようございます

今日は幼稚園弁。
久しぶりに頂きました、既存キャラリクエスト
シナモンなんだけど、シンプルなだけに難しい・・・。
しかも さらっと「体もね」って

そこで!mafusちゃんがちょっと前に可愛い全身シナモンを作っていたので
参考にさせてもらいました。
mafusちゃんありがとう

耳の付け根とか、目の大きさとか、頭でっかちなところとか
反省点は多々ありますが・・・。
ホノが喜んでくれたからよしってことで

次はもっと頑張るよー。

[photo15123456]image

 シナモン(タラコおにぎり・海苔・お魚ソーセージ・人参)
 てりやきチキン
 さつまいも煮
 うずらの卵+枝豆
 グレープフルーツ

今日はヨガサボっちゃおっと

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

追いかけてきたよ~
おはよ~~

可愛いシナモン♡
「体もね」って(汗)だけど
子供喜ぶんだよね
私のなんか参考にならないでしょ
かっつんのが全然上手だし!!
なのにリンクありがとうね
既存キャラなかなか手ごわいけど
頑張ろうね~!

p♪

かっつん、おはよう~^0^
mafusちゃんに続いて追っかけてきたよん♪

シナモン可愛いね~
やっぱり全身だと可愛さ倍増!!!

それとリンクさせてもらいましたぁ^^
事後報告でごめんね☆

p☆

かっつーちゃんおはよー☆
来てくれてたとき、まだ今日の編集してたぁ。
今日はダラダラやっちゃってたww

だからすぐ追いかけてきたよーん♪

ボディ付きかwwww
かわいーーー☆☆

今日は私、仕事休みなんだー。
こちらは今日は雨で肌寒く感じるよー。。。

今日は秋っぽい服着れそうww

おかず部分のさ、ゆでたまご+枝豆+ピックってかわいいね☆いただきー☆☆

ポチっと☆

かっつんちゃん こんちゃ~^^
可愛い❤
シナモンbabyみたい♪
んッ??シナモンはオトナか?!

全身って難しいでしょ。
バランスもとってもいい感じだね。
反省はいりませんことよ。
ぽち★拍手

うーん。
優しいなぁ~。
雰囲気がね。
とっても優しいよ。
かっつーちゃんらしい表現力というか
そういうのが伝わってくる。
いつのも如く癒されるのかっつーちゃん弁。
今日も癒しをありがとう(^^♪

かっつん、こんにちは^^
PC見ながらニヤ付いちゃうよ~。
シナモンなんだけど、かっつんオリジナルみたいな^^
あっ、似てないって意味じゃないよ。
hiyoちゃんも書いてるけどベビーっぽいのかな。
ホントのシナモンより可愛いよ~。
女の子ママっていいな^^

ぽち☆

豪華ディナーはいかがでしたか?ぷ( ´艸`)

シナモン全身て、私やったことないな~。
すごーーーい。
思えば、サンリオキャラはいつも顔だけだったかも。
ハートを持ってるのも可愛すぎる♪

ぽち!

こんばんは★

ひゃーーーこのサイズで全身っすか!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すげえ。ちゃんとおさまってるしw
超小さいハート持ってて可愛いーーー(*´艸`*)

白に真っ赤なハートが映えるねヾ(≧∪≦*)ノ〃

それはかっつんの秘めた情熱かしら(*≧m≦*)ププッ

シナモンちゃんかわいいー!!
ハート抱えてるー(≧∇≦*)
かっつんちゃん今日はありがとね(*´∀`*)
またいろいろまねっこさせてねー!!

うふ~まんまるのシナモン~☆
癒しで可愛い~~~☆
小さなおべんとに全身ってすごいたいへんだよね;
ホノたんのリクだったから完食やったかな♪

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
シナモンとってもかわいいよぉ。
ハート持ってるのがかわいい♪
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

