スポンサーサイト

     

被られガールのお弁当

01
おはようございます
テンプレ、ハロウィン仕様にしてみましたー

今日は過去朝弁。

タラコご飯色うっすーーい
白ゴハンとの境目がわかんない・・・。
リンゴちゃんなんだかミカンちゃんなんだか、なんなんだか

とにかく、得意の被られガールです。

やっぱりお天気の悪い日は写真も暗ーい

[photo16093284]image

 被られガール(白ご飯+タラコご飯・海苔・ケチャップ)
 ミートボール+人参・ぶぶあられ 
 玉子焼き
 白いとうもろこし

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんさん~。
おはようございま~す。

やっぱ♪ お花畑なイメージだなぁ~♪


☆★


かっつん おはよ~

テンプレも秋だね
いいかげん私も変えなきゃ(汗)

被られガールとっても可愛いよね
海苔が細すぎ!!!!!
次回お会いする時は実演でお願いします(笑)

今日、ちょとリンク頂いてます
事後報告でゴメーン
p♪

おおっ!
被られちゃってる☆
かわいいなぁ~。
そしてそばかすがやっぱりキュート☆
小顔の女の子でうらやましくなっちゃった。
アタシもダイエットしなくちゃ!(笑)

ハロウィンだ!
テンプレ、私も変えようかしら~。

被られGirlwww
かわいいよ~。ちゃんと境目もわかるし。
にしても、どうやったらこんな細く切れるのですか?????????
私、こらえ性がないから出来ないのよね。
すぐに「無理!」ってなっちゃうんだ~。
かっつんすごい!

かわいーーーー。
被られちゃってる。
私も被られたーーーい。
朝からこんなにラブリン弁いいな~~。
そしてこれは海苔でしょうか?
ハタマタ極細ボールペンで書いたのでしょうか?
ホント驚きですわ…
私のバズーカ鼻息でぶっ飛びまくりですよ。

かっつんちゃん こんちゃ^^
かわいいのぉ~
私も被られたい♪
↑tomoちゃんんも被られたいんだ。
みんな思う事一緒なんだわ。
ぽち☆拍手

こんばんは~かっつーちゃん
みかんちゃんであろうが、りんごちゃんであろうが、可愛いものは可愛いよ~~~

写真、私、オレンジっぽくわざとしてるのかと思ったよ~~~
ちょっとレトロな感じでいいよ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~♪

かっつん やっほぉ~♪

この間 このお弁当見に来てたんだけど
忙しくてコメント残せなかった(汗)

かぶり物キャラ弁って
どうしてこんなに可愛いんだろう♪

かっつんカラーが出てて、また素敵だし♪

ハロウィン使用のテンプレも素敵だわぁ~♪

ppっと♪

こんばん★

かわええええ(*´艸`*)
かっつんワールドだわーーーー

私もこんな風に被られてみたい(*≧m≦*)ププッ
たらこご飯何合炊けば間に合うかしらね?(*≧m≦*)ププッ
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

