スポンサーサイト

     

ぶたさん親子のお弁当

01
おはようございます

みなさん三連休いかがお過ごしでしたか。

私は・・・。
18日はYUKIのライブ
19日は大阪に引っ越してしまうお友達親子と公園で遊んで、駅まで見送りに。
20日はバレーの試合
と、充実した3日間でした

そして今週の日曜日は幼稚園の運動会。
昨日のリハーサルでは泣かずに【たまごっち】を踊れてたので
本番もニコニコ楽しく踊れるといいなぁ


さて今日は幼稚園弁。
前にコロコロウインナーを使ってコロコロくまちゃんを作ったんだけど、
ssmamaちゃんがぶたちゃんを作っていたのがとっても可愛くて、
真似っこさせもらっちゃいました
おにぎりとセットで、ぶたさん親子のお弁当です。

foodpic571323.jpg

 おかあさんぶた
  (たらこ混ぜご飯・お魚ソーセージ・海苔・ケチャップ・はんぺん・ぶぶあられ)
 こぶた
  (コロコロウインナー・お魚ソーセージ・海苔・ケチャップ・はんぺん・ぶぶあられ) 
 煮物
 うずらの卵
 赤ウインナー
 別容器でグレープフルーツ

今日は午後から小学校学年行事の親子ドッジボール大会に行ってきます。
頑張るぞーーー

☆携帯から追記・・・。
最近PCの調子が悪くて、
さっきからまたネットに繋がらなくなってしまいました(>_<)
繋がってもめちゃくちゃ遅くて(--;)
調子のいいときにゆっくり訪問させてくださーい!

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
ぶたさん親子めちゃくちゃ可愛い♪
充実した連休だったんだねぇ。
で、今日はドッヂボール大会!!
がんばれ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

かっつんちゃん こんちゃ^^
ブタさん親子無茶苦茶かわいい♪
癒されるわ~。
連休は普通だった。
お姉ちゃんの部活とかあると
なんだか出かけるタイミングが
ずれちゃって><。

親子ドッジとかあるんだ♪
ハッスルし過ぎて付き指しないでよ(´ω`*)
P★拍手

こんにちは♪
お久しぶりです。

癒されに来ましたぁ。
運動会など行事があったり、
色々あり、毎日があっという間で・・・

いつもかわいくて、見るだけで
ほんわかしたキモチになります♪
またおじゃましますね~。

大忙しの1週間だね。
親子ドッヂ、マッスルな感じでばんばん当ててきちゃうんでしょ。
ネエネちゃんのママすげ~!とか男の子に羨望のまなざしで見られちゃってるんだろうな~。
よっ!スポーツウーマン!!!

反面、このお弁当の可憐な事~♪
親子豚、可愛すぎるよぉ。
さすがお花畑部長。

そうそう、今日のお弁当、かっつんをフィーチャーしてみた。
タイトルからしてかっつん頼みなので、事後報告をお許しくださいっ。
PC早くご機嫌直るといいね。

かっつん~
親子ドッチ盛り上がったかな
得意そうじゃない~かっつん^^
あぁお花畑部長失礼(笑)

コロコロゲットしたんだぁ~
ブタさん親子めっちゃ可愛い

運動会楽しく出来ると良いね
頑張れ~ホノちゃん!!
p♪

かっつん、プチご無沙汰^^
充実した連休だったね。
私は2日間動きまわったら、最終日は死んでたよ^^;
もう若くないわ。

親子ドッチボール大会なんてあるの?
かっつん、得意そう!
私は苦手だから嫌だな^^;

プチフランク、上手に使ってるね~。
小さいのにソバカスあるし!!
神の手だわ~。
超可愛い^^

運動会、ホノちゃんの頑張ってる姿が
楽しみだね♪

ぽち☆

いやーん。
あのコロコロウインナーがこんなにかわいらしく
変身しちゃうんだ!
コレを考えたssmamaさん凄いねー!

かっつーちゃんは連休忙しくしてたんだね。
そして日曜日には運動会か!
涼しくなるみたいだから良かったね。
ウチは暑くて暑くて苦しかったわ。。。

ぶたちゃんかわいいー(≧∇≦*)
私もssmamaさんのまねっこで
ぶたちゃん作ろうと思ってて
急遽チャーリーにしちゃったのよ。
YUKIちゃんのライブ???
いいないいなー。
私も行きたいなー。
YUKIちゃんだいすき。
うらやましいー。

こんばんは☆

大好きnob*ちゃんへの感謝コラボ以来、絡ませてもらったことなかったと思うんですが。。。

mixiでちらっちらっとお目にかかり、今回ユーコちゃんの記事から飛んで来ました(*´艸`)+.゚*・゚

共通のお友達が多いみたいで、是非是非私ともお友達になっていただけたら嬉しいですww

かっつんさんのお弁当、むちゃむちゃかわいいですねぇ~(≧▽≦)

いっぱい見せてもらいました☆

また来させてもらいます(*'ー'*)ノ~~

出来ればリンク頂きたいなぁ~(´∀`)+.゚*・゚

よろしくお願いします☆

かっつん、おはよう~^0^

うわぁ~可愛い♪
ssmamaのより全然可愛いよん^^
しかも親子ちゃんで~♪
リンクもありがとね☆

pc調子悪いと困るよねぇ^^;
早く機嫌が直りますように!

運動会、お天気がいいといいね~
たまごっちかぁ・・・
ホノちゃん可愛いんだろうな♪
p☆

かっつんさん^^

こんにちわ~♪

かなりアクティブな連休&週末だねぇ~♪

でもでも♪

お弁当みると

やっぱお花畑~♪



ほのちゃん頑張れ~^^



★☆


こんばんこ♪

かっつん やっほぉ~♪

かっつんのお弁当は、いつも可愛くて癒されるけど
中でも今回のお弁当は凄い私好み♪

だって豚って自分みたいで親近感がわくんだもん♪(笑)

私もコロコロウインナーで豚さん作ってみたいなぁ~♪

そして3連休
充実したお休みになってよかったですね♪

バレーボール大会の結果は?
ひょっとして優勝とか?

そっちも気になっちゃう♪

よかったら また教えてね♪

ppっと♪

かっつん、今日はありがとうねぇ~e-266

お墓参り、丁度雨やんでで良かったわ(*´艸`)+.゚*・゚
気持ちスッキリしてきたよww

リンク頂戴しに参りました(人´∀`).☆.。.:*・°

これでチョチョイっと来れるわ♪

こんな年寄り臭いハルナですがヨロシクね(*'ー'*)ノ~~

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

