
     

【momo弁】 3周年おめでとうのお弁当♪

01
おはようございます
PCの調子が悪くて全然訪問できなくてゴメンなさいっ
今朝は大丈夫そうだから、遊びに行けるかなぁ

さて、今日はmomoちゃんに捧げる3周年お祝い弁当

momoちゃんと言えば、今や知らない人はいないのでは??
いつでも一生懸命で、とーっても頼りになるお姉さま
ブログはコチラ ⇒ 【キミと一緒に ~太郎・小太郎・お弁当~】

momo弁てことで・・・イメージは太郎くん&小太郎くん。
一人二役になっちゃったんだけど

イニシャルの 【T】 と 【K】
そして、サッカーボール・・・なの、一応
イメージで作ってみちゃったら、
説明しなくちゃ分からないものになっちゃった、ゴメンネ

構想よりもはるかにシンプルなお弁当になっちゃったんだけど、
momoちゃんへの愛はたーーーっぷり詰まってマス

これからも仲良くしてね!
いつかららぽーとでおデートしましょ

最後に・・・3周年本当におめでとう

[photo24082112]image


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

追っかけ~
かっつん おはよ

おぉライバルだわ(笑)
なんてキュートなの
T・Kのステッチ凄~く細かい~~

今日はコラボのコラボだね^^
p♪

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
momoちゃん弁かわいい♪
イニシャルかわいい♪
ぽち☆

わ~~、細かい!!!
これぞかっつんの技だよね。
ステッチ・・・すげーすげー。
でもって可愛い♪
TKって世代的にあの方を思い出さなかった?
私だけ???
でもすぐにわかったよ~。太郎&小太郎って。
私もmomo弁、頑張ってつくろ~っと。
ぽちり。

ごめんね、今日は運動会前日なのに、シュウがまさかの熱でアセアセ
バタバタしてて、応援訪問だけでー。。
またゆっくりくるね☆
ポチっと☆

かわいいー!!!!
てかこまかー(ノ゚ロ゚)ノ!!
ステッチすごいね!!
すーっごくかわいいー(≧∇≦*)

かっつーん!
来るのが遅くなってごめんね^^

太郎&小太郎、作ってくれたのね~。
いいの、いいの、一人でも^^
かっつんの愛が2倍なら( ´艸`)

イニシャルの周りのステッチ!
あり得なく細かくて可愛い~。
サッカーボールも説明なくても分かったよ^^
こんなに可愛いお弁当、嬉し過ぎだよ~。
ありがとう^^
大切に抱き締めて帰るね。

ららぽデート、絶対よ~!

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんみぃ~♪

かっつん♪

今日はオベトモちゃんのお祝い弁当なんだね♪
男の子でも喜びそう♪

ってか
いつ見ても繊細な海苔の切り方でウットリしちゃう♪

また来ますね♪

pppっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
momo弁可愛い~~~(´艸`*)
太郎くんたちのイメージぴったりね~ん♪
こういうふいんきのかっつーちゃんのお弁当も好きだわ!
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

