スポンサーサイト

     

2010 運動会 ☆ ぱんだ組

01
おはようございます

昨日は幼稚園の運動会でした。
夏にもどったみたいに暑かったけど、
(七分袖焼けしちゃってかなりショックーーー)
子供たちの頑張っている姿は本当に可愛くて
感動しました

02
ホノも【たまごっち】・チューチューレース・かけっこ
大玉ころがし・親子ダンス・フィナーレ【星に願いを】
一度も泣かずに頑張りました。
最後にアンパンマンの金メダルと、
絵本をもらってニコニコで帰りました

ホノ、初めての運動会お疲れさまーー


03
そして最後にお弁当・・・。
大箱を持ってないので
前日に百均で買ったタッパに詰めてますが
苦手な大箱弁当だけど、
今回はブログにアップしようと思って
ちょっと頑張りました!

出発ギリギリにフルーツを忘れたのに気付いて、
慌ててキウイとブドウも追加

大人4人にネエネ、ホノ。
食べ盛りの4,5年生の甥っ子の計8人分。
作りすぎたおにぎりが5個くらい残っちゃったけど、
みんな美味しいってたくさん食べてくれて
すごい嬉しかったー

あんまり見えなくなっちゃったんだけど
ssmamaちゃんレシピの
お弁当に♪ウインナーロールも入ってます。
すごく美味しくて大好評でした。
ssmamaちゃんいつも美味しいレシピありがとう

 おにぎり(鮭・たらこ・塩)
 ウインナーロール・イチゴジャムロール
 唐揚げ・エビフライ・大学芋・アスパラベーコン
   うずらの卵・玉子焼き・キュウリの浅漬け・枝豆
 キウイ・ブドウ

てことで、今日はホノが代休でお休み。
あとでゆっくり訪問させてくださーい

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

かっつん 運動会お疲れ様~
ホノちゃんも楽しそう
おぉ!かっつん発見!!元気そうだね
(って…夏から一カ月ぐらいしか経ってないけどね…笑)

そしてそして、大箱じゃん!!
やっぱりお弁当がオサレだとタッパーも
百均に見えないね
おにぎりも一人一人でグットアイデアだね
おかずもいっぱーい!!
来月ドキドキしてきた(汗)
デリして~~
p♪

ホノちゃんがんばったねーヽ(≧▽≦)/
お弁当すごーい!!!
かっつんちゃんが作ると
何でもかわいくおしゃれーに
なってしまうのね(*´Д`*)

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
運動会(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
おかずがいっぱいでお弁当おいしそ~♪
って、すごい量のおにぎりだねぇ。
お弁当作るだけで疲れちゃいそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

おにぎりが売り物!?みたいにきれいに並んでるねぇ!!!
すごい、さすが、おかずも美味しそう!!!
沢山ごくろうさまでした。
ホノちゃんもすんごくお姉ちゃんに見えるよ~。
一瞬ネエネちゃんかと思ったし。
泣かないでよく頑張りました!!!
代休、のんびり過ごしてねー。

お久しぶり^^

ホノちゃんの初めての運動会、お疲れ様~!
すごい数のおにぎり~!でも均等でキレイ~☆
大箱に入ってなくても、素敵弁なのはすぐわかっちゃうよ~(^-^)v

お天気も良かったし、みんなでおいしいお弁当食べて、
ホノちゃんの応援して、いい1日になっただろうな^^

ぽちっと☆

かっつん、運動会お疲れ様~!
初めての運動会でも泣かずに頑張ったホノちゃん、
えらいなぁ!
うちは年中になった今年も泣いたからね。(笑)
笑顔で楽しさが伝わって来るよ~。

お弁当も大人数を頑張ったんだね~。
百均のタッパーには見えないおしゃれなお弁当!
やっぱ入れ物じゃないね~。
おにぎりも綺麗に同じ大きさで売ってる物みたい^^

ぽち☆

かっつーーーーん。
お疲れサーーーん。
美味しそうなお弁当☆
100均のお弁当箱でも、かっつんの手にかかれば
お花畑を背負ってる~~~。
ほぼ完売嬉しいよね~~。
頑張ったかいがあって♪
ホノちゃんも頑張ったねーーー。
えらい!!
うちの子ったら・・・
笑えたからいいけど☆

で、かっつんのモザ邪魔ですけど?

こんばんはーー★
ホノちゃん可愛いねー(*´艸`*)
楽しそうにやってるじゃない♪良かったねーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

運動会は毎年成長を感じられるイベントだよね★
ママも応援&お弁当お疲れ様!!

ものすごい豪華なオカズ達…これどのくらいで仕上げたの???

みんな運動会弁すごいなーーーー!

P氏。幼稚園のほうも作るか微妙なとこですが(∀ ̄;)(; ̄∀)

運動会だったんだね!
お疲れさま☆
ホノちゃんも泣かずに頑張ったんだね!
子供の頑張っている姿見ると感動するよね。
幼稚園生は特に!
ウチも運動会出させてあげたかったな(>_<)!!

お弁当も美味しそう☆
お弁当の中身が良いと100均のタッパーも100円に見えなくなるね!
かっつーちゃんの大箱弁見たら
本気でお腹がクークー鳴ってるんですが!(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

