スポンサーサイト

     

【ハロウィンコラボ弁】 オバケの親子のお弁当

foodpic655075.jpg
おはようございます

今日は、昨日からssmamaちゃんのところで開催されている
ハロウィンコラボ参加のお弁当

去年も参加してすごく楽しませてもらったコラボ。
ぜひ皆さんも参加して、ハロウィン気分を満喫してくださーい

会場はコチラ ⇒ ☆☆☆

で、私の第一弾は【オバケの親子】
帽子被らせればよかったとか、
ジャックオランタンも作ればよかったとか・・・。
ちょっとハロウィン感に欠けてるところもあるけど
ssmamaちゃんよろしくお願いします

第二弾はもっとがんばりまっす

[photo28074056]read_picCA8O5OL2

今日は先日受けた区の健診の結果を聞きに行く日。
軽く体操できる服装で来てくださいと・・・。
メタボでひっかっかった人は体操するみたい。
大丈夫かな??

9時受付開始なので、幼稚園に送ってそのまま行ってきまーす
また一番乗りだったりして

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おっはよ^^
キャーww可愛い❤
線細いし!!

かっつんちゃん細いから
メタボ引っかからないでしょ!!
私はきっと・・・><。

↓すっごい!!
おにぎり沢山作ったんやねぇ~
お疲れ様♪
とっても美味しそうなお弁当で
皆喜んでくれたんじゃない!!
P★拍手

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
このオバケちゃんかわいい♪
健診の結果聞きに行くんだぁ。
親切な区だねぇ。
メタボはひっかからないでしょ~。
ぽち☆

かっつんおはよん!!
おばけ親子~~あ~やっぱり可愛い♪
ぺロリとした舌ってぶぶあられに海苔貼ってたりする!?!?
わたしも去年のコラボ祭りでほんとうっとりしたクチ(笑)。
かっつんの今週量産されるであろうハロウィン弁楽しみにしてるよん☆

かっつーちゃんこんにちは☆
昨日はポチ訪問だけになっちゃってごめんね。

シュウの件でコメント、ほんとにうれしかったよ<>ありがとう♪

いやーーー♪もー、こんなおばけなら、100体いても大丈夫♪みたいなーww

かっつーちゃん、メタボ体操しなくていいでしょー。。。したら、どうすんの、私なんてww
メタボ合宿に収監だわよ。。

ポチっと☆

こんにちは~
オバケちゃんをこうやって詰めるときれいになるね~~~
とっても可愛い!
今週はいくつ作るのかな?楽しみ(´艸`*)
健診かぁ~いってないなぁ~
婦人健診はうけてるんだけどね・・・

かっつ~ん♪♪お久しぶりっこ☆
・・・でもないか(笑)

かっつんミクシイでは
お弁当アップしてないしさ~
むっしょうにかっつん弁見たくなってPC開けた(笑)
そしたら正解♪♪超癒されるぅぅぅ(≧∇≦*)

おばけちゃんの逆さ感といい大きさの違いといい、
なんかセンス良すぎて、じぇらし~(笑)
てか・・・世間はハロウウィン弁当だった。。
今日もお弁当だったけど、かなり季節ムシだわ♪

ぶたちゃん親子も可愛すぎやしぃ♪
ラブリーでもぅ、きゅんってなったww
うちもたらこおにぎり、みんな大好きで・・・
混ぜちゃうと可愛いピンクになるのね~♪
今度から、ピンクはコレに決まりッ(笑)

運動会弁もすご~いッ!!
あたしも初の運動会弁がんばったけど・・・
こんな豪華さないわ~(笑)
うちも7人分作ったけど、大人数のって、
家族でおでかけとかより大変やね~。。

・・・って、久々なので、長文許してねん♪♪

かっつん~ メタボって引っかからないよ
でも、いつも偉いな
健診してるもんね
健康第一!!

おばけ親子かっつんワールドだね
この手が出来ないのよぉぉ
教えて!!!
第二弾も楽しみにしてるよ^^
p♪

体操してきた???
のがれれた???
( ´艸`)ムププ
おばけちゃんかわいいー!!
すっぽりとよりそっていいねー♪

亜土ちゃんのイラストみたい♪
水森亜土さんのイラスト好きなんだ~。
お化けちゃん、かわいいなぁ。

私も次はがんばる。

健診の結果もお疲れ様。
かっつんなら大丈夫だと思ってたw
ぽっちり。

かっつん、こんばんは~^0^

今日はコラボ参加どうもありがとね♪
とっても可愛いおばけちゃん!!!
そばかすがかっつんワールドで大好きっ^^

↓のウインナーロールも豪勢なお弁当に入れてくれて嬉しいよぉ~
ありがとぉ~♪

画像はもらってくね!
p☆

かっつん、夜分遅々お邪魔☆

おばけちゃんかわゆい~(*´艸`)+.゚*・゚

手とか口とかめちゃめちゃほっそ~!!

↓の運動会弁当美味しそう(^¬^)ジュル...
見てたらますますおなかが減ってきたよォ~(*´ο`*)=3

かっつん弁この前も見たけど、またちょっと遡って見たくなって見てきたww

やっぱ癒し系やな(´∀`)+.゚*・゚
ぽわんとなるわ^^


おは

諸々いろいろお疲れぃ!←まとめすぎ?ww

パズルおばけだ~!遠い昔…遊べそうねって書いた記憶が…( ´艸`)プ

カワユスね~癒される~♪

もうハロウィンて!あ~た、季節を先取りし過ぎだわ!

こんなに早く作り始めたらネタ切れになるでしょ~?

なんないのか、かつこはっ!

10月中旬になったら作ろ~ww

運動会さ、うち2日と9日で2週連チャン。

旦那仕事でいないから、それぞれババ助っ人を頼んだから、今年も作らなくてよさげww

姑に、いなり寿司と唐揚げとフルーツ準備するわね!って言われたんだけど~!

それ以外にあたしに何を作れと?ww

サブ的なね…何?サラダとか?

後で答えるようにっ!ww

かっつちゃんおはよ!
昨日は直にメッセージアドバイスありがとう!
本当にこの事実を打ち明けて泣かれちゃったらどうしようってすごく思うわ。
かっつーちゃん一緒に泣いちゃうなんて(^^♪
乙女だね。
でもホント早いうちに言って聞かせてあげないとなって感じるわ。

ハロウィン弁だー!
ウチもね今週ハロウィン弁作ったよ。
でもこんなに上手じゃないけど。。。
もっとかっつーちゃんみたいにかわいらしいの作ってあげたかった。。。

検診どうだったかなー!?
体操は流石になかったでしょ!?(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

