スポンサーサイト

     

【ハロウィンコラボ】 かぼちゃオバケchanのお弁当

かぼちゃおべけ弁当 013 - コピー
おはようございます

昨日の健診結果は・・・異常なし! ホッ
虫歯もなくて一安心。

メタボも大丈夫だったんだけど、
『心と体のリラクゼーション』と題して
がっつり30分ほど参加者全員でヨガやってきました

さて、今日は幼稚園弁。
またまたssmamaちゃんのところで開催されている
ハロウィンコラボに参加です

会場はコチラ ⇒ ☆☆☆

第二段は【かぼちゃオバケchan】
昨日のオバケちゃんがジャックオランタンを被ってます

みんなのところで見て可愛いなぁと思っていた
赤ウインナーのキャンディーも作ってみました

[photo29070672]read_picCA442I6Y

ssmamaちゃん、運動会前で忙しい中
大盛況で画像収集も大変だと思うけど
よろしくお願いしまーす

コメントは気にしないでね。

 かぼちゃオバケchan
  (デコふりご飯+白ご飯・海苔・お魚ソーセージ・お弁当シート・ぶぶあられ・ケチャップ)
 ハンバーグ
 うずらの卵
 赤ウインナー
 ナポリタン
 キウイ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^

ちょっとちょっと~
可愛すぎ!!
もうその才能に嫉妬しちゃうわ><。
LOVE❤

ちなみに私。
昨日奥歯の詰め物とれちゃって
詰めてた下が虫歯だって(/_;)
どうしよ~
子供になんて言えばいいのかしらん・・・。
P★拍手

即訪問の美羽です(笑)。
いまパソコンの前でしょ~~??
かっつんのかぶりシリーズほんとに可愛い♪
で、昨日のおばけちゃんの舌をまねっこしようとおもってできたのが、今日のマトちゃんなんだけど・・・ピンセットでつまみすぎて欠けてしまったよ、ぶぶあられ(笑)。力みすぎって話;
キャンディウィンナー、水玉ついてる!逆まねっこ決定☆

ヨガお疲れ様でした(笑)

かっつーちゃんおはー☆
追いかけてきたよッッ

今日はこちらはいいお天気で、朝から洗濯3回やってるよー。ゴロゴロできないわぁww
布団もタオルケットから薄手の羽毛にかえなきゃーだし。。布団も干さないとなぁ。。

で、今かっつーちゃんのところへ来て、ssmamaちゃんのところで開催されてるコラボ、なんだか作りたくてウズウズしてるとこww

でも、我が家の激貧の冷蔵庫で対応できるかしらwwってとこだけど、やるだけやってみようかな♪

なにも異常なくてよかったね♪

ポチっと☆

かっつーーーーん。
っていつも叫び過ぎですが…
かわいーーーい。
どうしたらそんなに可愛いのが作れちゃうの?
やっぱ、あれ?
お花畑?
私だと…どくだみ草しか生えてなさそうだけど…
あのーーー、かっつん海苔って通販ないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( *´艸`)ゥフフ
ヨガってきたのねー。
かぶってるー。
かわいいー(≧∇≦*)
かわいすぎるぞー!!!

こんちゃ!

被らせかた…本当にお見事ねっw
一般人こうは行かないのよーー(T∇T)アハハ

キャンディーも真似っこしたい可愛さ♪
ハロウィンまだ作ってないから今度やらせてね♪

メタボ?心配してたの??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
かっつんがメタボだったら私は何のカテゴリに入ればいいのか分からないじゃない!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^

ハロウィン弁のアイデア参考にしに来たよ~^m^
カボチャかぶってる~!可愛い~♪
ウインナーのキャンディもいいね(^-^)v

毎度思うけど、そばかすの細かさ(@_@;)
私だったら吹き飛ばしちゃいそう(苦笑)

ぽちっと☆

きゃはっ!
今日もコラボ参加だったんだね!
かわいい弁当でひと際目立つよ☆
コラボ終わったら見に行かなくちゃ!
ジャックオランタンにもそばかすつけちゃうなんて
ナイスアイディア!
THEかっつんテクだね!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

