
     

【Philips Sonicare For Kids】 モニタリング☆

[photo30155544]image
おはようございます
今日はモニタリング記事です。

先日「Philips Sonicare For Kids」のモニターに当選しました
子供用の電動歯ブラシです。
ssmamaちゃんのブログで見たときに「欲しい!」と思ったので、
当選したときは本当に嬉しかったー

うちはパパだけ電動歯ブラシを使っていて
ネエネもホノもいつも「いいなぁ」と言っていたので
とても喜んでいました。

最近歯磨き後にネエネの歯の隙間に
食べかすが挟まっているのが気になってたんだけど、
こちらの電動歯ブラシで磨いたら食べかすも残ることなく、
とってもキレイになりました

4歳以上用と7歳以上用のブラシが2本ついています。
うちはホノがもうすぐ4歳、ネエネが7歳なのでピッタリ
充電式なので電池も必要ありません。

[photo05085935]image

グリップの前面パネルもとっても可愛い3種類。
飽きることなく楽しく歯磨きできそうです。

しかも、時間まで計ってくれて途中と2分後にメロディが流れます
ホノなんて自分で歯磨きさせると
ビックリするくらいの速さで終わりにしちゃうのに
コレで磨いたら、音楽が鳴ったのに
「もう一回磨こうかなぁ」って

[photo02200609]image
フルートみたいになっちゃってるけど

とにかく歯磨きを自分からすすんで
毎日楽しくできてるのがスゴイ

【電動戦隊ソニッケアーキッズ】なんていうのもあるんです。
歌も流れて楽しいですよ ⇒

詳しくはこちらのフィリップス ソニッケアーをどうぞ ⇒
sonicarekids.jpg

line-tamared2.gif
昨日夕方からネエネがお熱・・・。
今朝は36度後半まで下がったけど、念のためお休みしてます
またまた訪問遅れると思います


コメント

かっつんちゃん おはよ^^

ほんと子供の歯磨きの時間ったら
短いよね><。
歯は一生使うからって言ってる
わたしが最近虫歯で歯医者通ってる(/_;)
だから偉そうに言えないんだけど・・・。


ネエネちゃん お熱下がって良かったね♪
体調崩しやすい季節だから
カっつんちゃんも気を付けてね。
P★拍手

こんにちは~
うちもこれつかってるよ~
音楽ながれるからそれがおもしろいみたい。
娘ちゃんお熱心配ですね
お大事に
ぽち

かっつんこんちわ☆
私もみたみた!ssmamaちゃんとこで♪
これの大人用もってるんやけど、つるっつるになるよね、歯!
ぜひぜひ健康な歯にしてあげてね♪
うちの子3歳にしてすでに虫歯になっちゃってるよぅ;反省;

ネエネちゃんどう???
お大事にしてね。
訪問なんて気にしないで
かっつんちゃんも休んでね。

この歯ブラシ使ってみたい( ̄m ̄*)
そして使わせてみたいww

デザインもかわいいなぁ~。。。

↓のお弁当ハロウィン3つも提出!?
優等生やなぁ~かっつんww

しかもぜんぶ可愛すぎるしよぉ~やるなぁ~コノコノォ~

かえるもええなぁ~。。。nob*ちゃんとこと同じ要素満載(*´ー`*)ヌクヌク
とろけちゃいます(´∀`)+.゚*・゚

ほんで、おねぇちゃん大丈夫かいなぁ~。。。
かわいそうによぉ~。。。
朝晩寒いくらいやし、昼間温いし身体おかしぃなるわなぁ~(-"-;)
早く治るように☆
大事にしたってねぇ~(*'ー'*)ノ~~

かっつーちゃんおはよ!
電動歯ブラシなんて持たせたことないーー。
でも昔とは全然違うんだね。
とってもかわいいデザインだし。
海外風なのがまたいい!

そしてねえね。
やっぱり調子悪いんだね。
お大事にしてね!
かっつーちゃんも無理せずに!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

