
     

かえるトリオのお弁当

01
おはようございます

今日ネエネは生活科見学で、
みんなでバスに乗って公園にどんぐり拾い・・・。
今のところ雨は降ってないから行ってるかなぁ

ちなみにお弁当持ちではなく、
お昼は学校に戻って給食です。

nob*ちゃんの平面のかえるのお弁当の
真似っこになっちゃいました

[photo04090655]image

今日は衣替え。
モノランモノラン鑑賞中。
口開いちゃってまーす

 白ご飯+デコふりご飯(海苔・お魚ソーセージ)
 照り焼きチキン
 玉子焼き
 赤ウインナー
 グレープフルーツ

今日は電車に乗ってちょいと買い物に行ってきます
後でゆっくり遊びに行きまーす。

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん おはよ^^
こっちも今の所降ってないよ☂
カエルトリオ可愛い❤

ホノちゃん制服可愛い。
うち制服体操服なの><。
上の子たちは制服可愛かったんだけどなぁ~
P★拍手

おはよー。
かえるちゃん、かわいいねぇ。
どんぐり拾い、雨降らないといいね。
こっちは小雨が降ったりやんだりの繰り返しだよ。
ホノちゃんも冬服でいってらっしゃーい!!!

かっつん、お買い物楽しんで来たかな~?!
身軽でお出掛け、羨ましい^^

カエルちゃん、何となく懐かしい気がしたのは
nob*ちゃんのカエルなんだね~。
これは型??
可愛いね^^

ぽち☆

かえるちゃんかわいいー(≧∇≦*)
ホノちゃん制服かわいいねー!!
よく似合ってる(´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん、こんばんは~^^

ネエネちゃん大丈夫?
大変な時に訪問ありがとね~!
寒暖の差が出てきてるから、体調崩しやすいよね><
早く治るといいね~^^

かえるちゃん、可愛い~♪
ぽちっと☆

ねえちゃんの具合どう!?
社会科見学行って帰ってから具合悪くなっちゃったのかな。
ウチも昨日ヒロトが調子悪くて休んでた。(←めっちゃ元気だったけど…)
アタシの体調のいまいちだし。
みんなカゼっぽいよ。
かっつーちゃんの所も気をつけてね!

カエルちゃん弁かわいい☆
全く同じに3つ作れちゃうってすごいね!

こんにちは!
お姉ちゃんのお熱いかが??
お大事にしてね★

カエルちゃんあったかい感じのお弁当になってて可愛いぃ~~~~
3つも並べちゃうのさすがだね!ミクロ職人(笑)

制服ちゃんとした制服で可愛いなーーヾ(*´∇`)ノ
うちのブレザーだけだよーー

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

