スポンサーサイト

     

ハロウィンオムライスのお弁当

01
おはようございます

学校公開、結局月火水木と行っちゃいましたー
残念ながら今日は行けないんだけど。

ネエネの小学校では、春と秋に一週間の学校公開があります。
うちの地域は学区がなくて、この期間中に学校説明会もあって
入学を控えてる親御さんに見せるっていうのもあるのかなぁ。

昨日国語の途中で避難訓練があって、
机の下に隠れて防災頭巾をかぶって廊下に非難・・・。
おしゃべりしてる子に先生の厳しい声が飛んだり、
とっても真剣に取り組んでいました

今回は見に来てるお母さんたちもすごく少なくて
毎回行ってる私としてはちょっと恥ずかしかったけど、
ネエネの学校での様子をたくさん見られてよかったと思います


さて、お弁当は先日ネエネが学校をお休みした日のマイ弁。
マイ弁オムライス率高めですー
卵大好きだからかな。

またまたオバケちゃんのハロウィン弁。
いい加減顔変えればよかった。。。
かなーりシンプルに仕上がりました。

思い立って作ったので、おかずがしょぼい
残りものの唐揚げとりんごのみ。

[photo05130205]image
このヒラチャンちのランチマット、
ほんっとーーに可愛くて大のお気に入り
こんなシンプルなお弁当もオシャレーな感じに撮れちゃいます


今日は友達とコストコへ。
安全運転でいってきまーす

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^
可愛い!!
お顔変えないでぇww
このお顔がツボ♪だから。

コストコかぁ~
いいなぁ~
こんな田舎に住んでたら行けないし><。
1日あっても飽きないかも←妄想ネ(*≧ω≦*)
気を付けてね=3
P★拍手

かっつんちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
おばけちゃんかわいい♪
この顔いいんじゃな~い。
コストコ行くのね~。
たくさんお買いものしてきて~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

かっつん おはよ~

公開授業良いね
授業参観とは違っていつもの様子が
見られるね
いつも来てくれてネエネちゃんも
嬉しいと思うなぁ~

オムライス弁ポイントでハロウィン可愛い
ホントphotoもオサレでポスカみたい

コストコ行きたい~
今度連れてって!!笑
p♪

おはようございます^-^

かっつんさんのおばけちゃんだ~いすき ♡
チャーミング☆だもんね( *´艸`)

お顔変えないで~
あ”でも違うのもみてみたい ♡

 よくばりなちっち ♡


公開授業うんうん♪
いけるんだったら毎日でもいきたいですね ♡
見てるだけでワクワクしちゃいそうだなぁ❀



コストコいいなぁ~ ♡
たくさんいいものあるといいですね❤♋‿♋

 いってらっしゃ~い ♡

このお顔がいいのよー(´ε`★)
公開授業いいなあ。
うちは授業参観しかないよ。
でも、真ん中の娘は見てたら
いらいらしそう( 艸`*)ププッ
おべんとも写真もすてきねー。

公開授業でたっぷり様子を伺えたんだね!
毎回行っちゃうかっつーちゃん凄い☆
お弁当もかっつーちゃんワールドにどっぷりハマったよ!
かっつーちゃんのお化けお目めがかわいい(^^♪

コストコではたくさんお買いものしてきたかな~!?

毎度ご無沙汰しとります。
熱は下がった?
インフルエンザとかもチラホラだから気を付けなきゃだねー。

何回みても可愛いねー。どうしたらかっつんに生まれ変われるんだろう…

ホノちゃん早く元気になりますように!!
返信無用よー。

かっつん、見れば見るほど会いたかったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつか会ってなぁ~☆

久々やってきたわけやけど、やっぱ癒されたわ(´∀`)+.゚*・゚

か、か、かわいい。。。どれも♪

このオムライスのたまごって、どうしてんの!?
なんでこんなに黄色なん!?(・_ .*)?

そうそう、キャラチョコも見てきたよぉー(≧▽≦)
完璧やん!!

優しい感じ、キャラチョコ作ってもかっつんワールドが感じられる(*´艸`)+.゚*・゚

かわいかったーe-266



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。
ホノちゃん、早く元気になりますように・・・
お大事にして下さいね。

ハロウィンシーズンってどこも
可愛いですよね。
ハロウィンのお弁当、どれも
かわいいです♪

またおじゃまさせてもらいますね☆

キミコちゃん こんばんは☆
お久しぶりデス^^
ホノの心配ありがとう!
やっと落ち着いたみたいで一安心。。。

ハロウィンのお弁当は
作っても見ても、すんごく楽しい♪
次のイベントはクリスマスかな^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

