スポンサーサイト

     

トラゴマちゃんのお弁当

01
おはようございます

一昨日熱を出していたネエネ、昨日は一日熱も上がらず
今日は元気に学校に行きました
温かいお見舞いコメありがとうございました。

さて、今日は幼稚園弁。
百均で買った入浴剤に入っていた
オマケの人形をモデルに作ってみました
トラを被ったゴマちゃん。

[photo06085216]image

あ。。。写真はネエネのヒョウバージョン。
ホノのがトラだったんだけど、
なくしちゃったみたいで只今捜索中

 トラゴマちゃん(白ご飯+デコふりご飯、海苔・ケチャップ)
 ハンバーグ
 うずらの卵+枝豆
 赤ウインナー
 しめじソテー
 グレープフルーツ

今朝
「もうすぐお誕生日で4歳になるから
門からお部屋まで一人で行く!」
なんて言い出したホノ。
でも幼稚園に行ってみたら
「やっぱり一緒に行く・・・」って。
まだまだモジモジちゃん。

お誕生日をすごく楽しみにしてるみたい
ちなみにプレゼントのリクエストは、
プリキュアの「こころポット」です


今日も買出しに行ったりちょっとバタバタしそうです
訪問遅れると思うので、遠慮なく読み逃げしちゃってください

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うは!このまんま去年だったら年賀状にしてたよぅ☆
ネェネちゃんお熱のぶりかえしなくってよかったねぇ!!
ホノたんのもじもじ♪まだまだ可愛いよねぇ。
こころポットかぁ。プリキュア全盛期だね♪なにげに息子の方がプリキュア見てたりするのよね(笑)。
こころポットもお友達のところでひたすら遊んでたのは息子くんだし♪
素敵なお誕生日を☆

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ネエネ元気に学校行けてよかったね~♪
トラゴマちゃんかわゆい。
ホノちゃんもうすぐお誕生日なんだねぇ。
どんなパーティーになるのかなぁ。
ぽち☆

私も「年賀状!?」っと一瞬思ったw
過去ログ行っちゃったかなと。
でも可愛いねぇ。
中はゴマちゃんなんだね。
こういうお風呂のやつ、うちも好きだけど中のやつすぐ失くすよね。
一緒だw

被り物、上手く作る自信がないわぁ・・・。
ホノちゃんの誕生日は・・・キャラチョコ!?
応援してる。←勝手にw

かっつんちゃん こんちゃ^^

ネエネちゃん元気になって良かったネ♪

コノかっつんちゃんの
被られちゃったバージョン好き❤
被り物が上手に出来る様になりたいんだけどなぁ~

ホノちゃん4才になるんだね。
おめでとうiiii
ガンバレ~
そのうち1人で行けるようになるよ♪
p★拍手

かっつんちゃんこんばんはー。
今日もかわゆー。
ネエネちゃん元気になってよかった!!
寒くなってきたからね。
要注意だね。

お久しぶりーっ。
今日はコメントどうも!
今日はまだ見てないのいっぱい見て帰るからね~~~( *´艸`)
ホノチャンはもうすぐ4歳かぁ!オメデトウ!
可愛いケーキとか作るんだろ~なぁ♪

アタシもかっつんみたいに被り物上手くなりたーーーい!なんかね、アタシが作ると割れるの!ってか分れるの!!被り物が脱げるんよ(TT)

ねえねの具合良くなって良かった☆
ホント、体長崩しやすい季節だもんね。
気をつけなきゃ。
トラごまちゃんキュート☆
何かのおまけでついてきたのかな。
こういうのっていろんなバージョンがあるやつじゃない!?
全種類ほしくなっちゃうんだよね!(笑)

そしてホノちゃんもだんだんお姉ちゃんになってきたんだね。
なんだかこちらも嬉しくなっちゃった。
きっと一人で教室まで行ける日もそう遠くないはずだよ!

かっつーちゃん、こんにちは~
いつも、忙しいのに、コメありがとう~ヽ(*^∇^*)ノ*:
ネエネちゃん、元気になってよかったね。
うちの園、少し風邪はやりだして、運動会もどうなることやら・・・

さてさて、だんだん、というかもう完璧にかっつーちゃんってわかるお弁当になってきてるよね~
写真もキレイだし~~~
かぶりもの可愛いわぁ~

こころポット買うのね~いいなぁ~
ういは、お菓子がオマケについてるミニのおもちゃしか買ってあげない極悪母なので、ホノちゃんが持ってるの見たら、ほしがるだあろうなぁ~
(たまにホノちゃんの写真見て、ママのお友達?って言われるんでね^^;)

電動歯ブラシのモニターなんてあるんだね~
これ、オサレな電動歯ブラシで、可愛い!
ぽちーん☆

はじめまして ♡ ちっちです ♡

ハロウィンコラボの所から遊びにこさせてもらっちゃいました ♡

とっても可愛くって一目ぼれしちゃって・・・ ♡
過去の記事もキョロキョロ( *´艸`)

よかったらチョコチョコまた遊びにこさせてください!!❤♋‿♋

姫ちゃま”
4歳のお誕生日☆
楽しみなんだろうな *(о☯ฺд☯ฺо)*゜
きっと素敵な日にまちがいなしですね☆

こんばんはーー★

ひゃーーーこれまた可愛いものをっw
かわいいのにちょっと勇ましい眉毛。ツボりますうw

モデルは見つかった?笑

もうすぐ4歳か~(≧ω≦*)
可愛いね(*´艸`*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

