
     

マッシュなオンナノコのお弁当

01
おはようございます
今日は過去弁。

かぼちゃのマッシュでマッシュルームカットのオンナノコ。
レースとハートのバランにドットのピックで
ガーリーなお弁当にしてみました

・・・髪飾りはリボンにするべきだった

[photo08084013]image

 オンナノコ(白ご飯・かぼちゃのマッシュ・海苔・ぶぶあられ)
 豚肉ソテー+もやし炒め
 うずらの卵
 ちくわ+枝豆

今日はネエネ終業式で、給食なしの4時間授業。
成績表も今日もらってきます。
で、連休明けの月曜日が始業式で、
また給食なしの4時間授業。
前期後期の二期制にはまだ慣れないなぁ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
いやん♪
可愛い♪♪
マッシュルームカットがなんともいえず可愛い♪
ぽち☆

かっつんちゃん こんちゃ^^
何なにコレかぼちゃなの?!
可愛すぎ!!

やっぱぶぶあられは良いアクセントに
なるね♪
やっぱ買わなきゃだめかしらん><。
P★拍手

マッシュのマッシュルーム(≧∇≦*)
かわいすぎー!!!
ぶぶあられもかわいいよー。

かっつーちゃんこんちゃー♪

なにこれー!??♪♪って思ったら
かぼちゃマッシュー♪♪ってやられたーwww

やばいよー♪
普通に煮物で入れるより、断然かわいいよ♪

ポチっと☆

昨日はコメントありがとうございます!!
とってもうれしくって小躍りしちゃいました                  (*≧m≦*)ププッ

今日のマッシュな女の子にイチコロ ♡

 可愛いすぎですぅ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

キャー、可愛い!
ガーリーなふいんきが凄く出てるよ~うん、うん!
私も、こんなガーリーなお弁当作ってみたいなぁ~
ぽち☆

こんばんはーヽ(´∀`☆)ノ

今日はポチ逃げさせてくれーーっm(。≧Д≦。)m!!
明日運動会…
急にね、気が変わったバアバに明日お弁当やっぱり作りなって夕方言われたのよーーー(>_<)
食材がない(汗)

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~!!♪
とってもかわいいねー!
ちょこんってすわってるのが、もう、ツボです♪

学校は、二期制なのですねー!!
知りませんでした。
いろいろ、自分のころとは違うんでしょうね。今から、ちょっとドキドキです*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰ちゃんです。
マッシュなマッシュルームカット!!!
かわいいな~。
さすがかっつんワールド。
お花がぱあぁぁぁって咲きほこってるわよ。

ちなみに、私の幼少期はマッシュルームカットでした。
昔はストレートヘアだったのよ。
いつしかくせっ毛になってしまったけど・・・。
そんな昔を思い出しちゃった。
ぽち。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

