スポンサーサイト

     

【USJコラボ】まさかこんなところで…プチオフ♪


01
おはようございます
今日はコラボ。
ちょっと長文です。。。

週末の三連休、車で大阪に行ってきました
そんな大阪レポは後日書くとして・・・。

今回の旅行のメインは二日目のユニバーサルスタジオ

行きに京都を通過しているときに
そういえば美羽ちゃん帰省してるんだぁと思って
『明日はUSJ』ってメールしてみたら『まぢで!?うちも行くかも』って
そしてさらに『nob*ちゃんにメールしてみ』と。
で、まさかと思いつつメールしてみたら
『うちも行くかも(簡略w)』とのこと

こんな偶然ありー

そんなこんなでとんとんとーんとプチオフ決定

んが、前日フライングUSJインしちゃったnob*家は連日のUSJ入りは断念
一家総出の写メ参加となりました、残念。
ま、写真は永久保存版にして
また私のことお花畑とか言ったら世に放出するけどねーフフ

てことで、うちの娘たちはパパに預け
美羽ちゃん&娘ちゃんと三人でプチオフしてきました

[photo12094399]image
photo by 娘ちゃん(ブログで見てるまんまの美人ちゃん)

美羽ちゃんは・・・
ナチュラルですんごい雰囲気がよくて話しやすくて、
昔からの友達みたいな感じ
会ってすぐ「お花畑じゃなーい」って
よし、イメージ打開成功

30分たらずの逢瀬、ずぇんずぇん話足りなかったー
何話したかもあんまり覚えてないし、
お弁当の話なんてひとつもしてないような。
USJの開園時間が早まったことに『それは聞いてない』って
おかんむりだった姿は可愛かったぁ


てことで今日は参加者二名のUSJコラボ・・・
(美羽ちゃんお誘い受けてくれてありがとう!)

15日がホノの誕生日だから、ケーキ持たせてみました

[photo13095452]read_pic

やっぱりエルモが可愛かった
自分のお土産にこんなストラップ買っちゃたぁ。

2010大阪 215

こういう小さいのが並んでるのに弱い私
一人ずついなくなりそうな気もするけど・・・。

美羽ちゃん。。。
今回は帰省中の忙しい時に会う時間作ってくれてありがとう
いやー本当にこんな偶然てあるんだね、ビックリ!!
またずぇーーったいに会おうね。
殿関係で東京に来るときは一声かけてねっ

楽しい時間をありがとーーーー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん こんちゃ^^
嫌~ん。USJ行ってたの=3
私もって言いたいところだけど><。
2時間半もあれば着くらしい・・・。
だけど行った事ないの( ̄m ̄*)

実際はお花畑じゃないのね(*≧ω≦*)
エルモ可愛いww
p&拍手

かっつん~~~今やっとアップできたぁ、ゼェゼェ;;
若干加工でごまかしてるけどねん(笑)。
USJではほんとミラクルな出会いありがとう♪
一瞬だったけど(笑)、緊張もなくほんと楽しい逢瀬でした♪
今度は時間に追われないようまったりしたいなぁ♪
あのあとダッシュでお土産かったんだけど、自分のものを買う余裕一切なかったわぁ;
こんな可愛いエルモちゃんのストラップあったなんて!!
すぬーどるは買って帰った(笑);
ではでは、また会う日まで♪ありがとうね~。

あの重鎮ジュンジュンにかっつんが大阪上陸話は聞いてたんだけど…
USJいいな~~~。
やっぱりエルモだよね。
だいすき^^
私もストラップ買ったけど1週間で消えた…
かっつんのエルモが長生きしますように!!!(爆)

ってか、二人ともお花畑だよね・・・
絶対・・・

はろーーー^^
車で大阪までっ!!!!
すごいね~~
道中も賑やかで楽しそうだわ!

美羽ちゃんとプチオフ♪いいね♪
お二人ともほっそり綺麗な感じで…
これだけでは二人とも花畑にいるように見えますよ~~(*≧m≦*)ププッ

エルモそっくり!ちょこんと小さいケーキ可愛い~~~♪
やっぱり既存も十分すごいよね!

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
エルモかわいい~~~~。
プチオフいいねぇ。
ぽち☆

わ~いかっつんさぁ~ん!!

私ここのお部屋お花畑と呼んでますよ( *´艸`)
 うふふ だってラブリーなんでもん♪

エルモだ!!
私も5月にいきました♪楽しかったです ♡
ストラップ!

とれませんよ~に (*≧m≦*)ププッ

既存キャラバッチリ上手ですね~ ♡
ケーキもとっても可愛いです❤♋‿♋

いいないいなー(*´д`*)
プチオフ会もUSJも。
スヌーピーちゃんもいた???
いいなあ。
私もかっつんちゃんと美羽ちゃんに
会いたいわ♥

大阪、車旅行!?すごいね~、パパさんお疲れ!!!
USJも行った事ないんだよねー。
行ってみたいなぁ。

エルモとかスヌーピーなんて、普段絶対あえないし。
お弁当のエルモもかわいい~!!!
余韻たっぷりで今頃思い出し笑いかしら♪

美羽ちゃん、すんごい面白いよね。
かっつんにも美羽ちゃんにもまた会いたいなー。
プチオフ、うらやましー。

こんにちは^^
プチオフ、いいなぁ。
私の方が近くに住んでるはずなのにー!!(笑)
楽しい時間、良かったね^^

でも大阪まで車でってすごいな。
子供達は飽きないもの??

エルモ、可愛いね。
小さいケーキがこれまた!!
もの凄く可愛いよ~♪

ぽち☆

かっつーちゃんおはよ!
毎日遊びに来てたのよん☆
久々の更新嬉しい(^^♪
しかも連休中大阪へ行ってたのね!
お疲れさまー。
遠かったでしょー(>_<)!!
静岡が長いんだよ。
走っても走っても静岡。
以前は大阪に住んでたから帰省する時は
「魔の静岡」って名前が付けられてたくらい!(笑)
そんなウチも大阪ではなく愛知へ行ってたんだ!

そしてそんな大阪でお弁当仲間と会えたなんて嬉しいね☆
疲れも吹っ飛んじゃう☆
またの大阪レポ楽しみにしてるよー!

かっつん~ 昨日は来れなくてゴメンネ(>_<)
おぉ…USJでオフ会(スゴイ!)
しかも美羽ちゃんと!!!
楽しそうぉぉぉ

USJは楽しかった?行ってみたいな~
エルモにもスヌーピーにも会ってきた?
お弁当のエルモもめっちゃ可愛い~
ストラップもね

p♪

ちょっと~!

何このステキな2ショット!

今度はあたしも連れてくようにっww

ほら~みんながお花畑連呼してるじゃないの~( ´艸`)

つか、かつこ前髪伸びたね(≧ε≦)

信魚は前日入りしちゃったのねっ。

3ショットだったら、乙女度更に上がってそこだけメルヘンな世界だったんじゃな~い( ´艸`)

で、あたしとは次はいつデートしてくれんのよぅ?

スネるぞっ(≧ε≦)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

