
     

4歳のお誕生日☆

2010-10-15 お誕生日会
こんばんは
珍しくこんな時間に更新です。

今日はホノの4歳の誕生日。

昨日幼稚園のお誕生会があったんだけど、その練習が始まった頃から
「お誕生会が恥ずかしいの」って登園前に泣くようになっちゃって。
みんなの前で出し物をするのが恥ずかしいみたい

でも!本番では頑張ってましたーー
キュアムーンライトのお面をつけて「おもちゃのチャチャチャ」

お誕生日会 014
まだまだ腕なんかこのムチムチした感じが可愛い


そして!初めてキャラチョコに挑戦。
[photo15153201]image
ケーキは作れないから、買ってきたロールケーキの上に乗せてみました
前にジュンジュンがマーブルチョコでデコってたのがすんごく可愛かったから、
真似しちゃった
ジュンジュン、電話でキャラチョコ講座ありがとう。

実はこのキャラチョコ二枚目で・・・。
一枚目のは文字がにじんじゃって
体育会系A型の私にはどうしてもそれが許せずリベンジww
一枚目はネエネのお腹の中に納まりました

04
ホノが「また作ってね!」って。
頑張って作ったかいがあるよ
キャラチョコ作り楽しかったーーー

ホノ、これからもネエネと仲良く元気にすくすく育ってね


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

ハッピーバースデー!
今寝る前に(早い…笑)思いだしたよ
ホノちゃんのお誕生日!!
来てみたらグットタイミング更新してあった
ジュンジュン直伝キャラチョコなの
初とは思えない~
A型ね作り直すの分かる気がする(笑)
でも、ネエネちゃんも食べられて良かったね
今日は幼稚園でもオウチでもステキな
お誕生日になったね
これからのホノちゃんの成長も楽しみだね
本当におめでとう~
また冬に会おうねホノちゃん!!
おやすみ~
じゃなくてp♪

おぉぉぉぉ!!!!!
こっちのが確かにキレーーーィ!!!
完ぺき主義なのね、A型って。
もしかして、大さじ1ぱいとかも、きっちり量るタイプ???

マーブルのデコ、やっぱかわいいね。
長女の時、まるで思い出さなかったけど
次女の時には思い出したい。
近くなったら教えてくり。

もうすぐ100cmか~。
大きくなれよ~~~!!!

本当におめでとーーーー!!!!!!

かっつんちゃん、こんばんは^^

ホノちゃん4歳おめでとう~(^-^)/
そうそう、このぐらいの時って、むちっとした感じがたまらないよね~♪可愛い^^

お誕生会、頑張れてよかったね☆
キャラチョコもちゃんとリベンジしてあげるのが偉いなぁ~!すごくキレイだし^^
私なんて、初めてだしこれでいっか^^みたいに自己満足しちゃったよ~^m^

ぽちっと☆

ホノちゃんお誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
キャラチョコうまーい!!!
マーブルチョコかわいいねー!!
これからも元気にすくすく大きくなあれ!!
ステキな1年になりますようにヽ(→∀←♥)

ホノちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
ホノちゃんもだいぶしっかりしてきてんじゃない!?
入園当初の事考えると本当にお姉さんになったなーって感じるわ。

キャラチョコも園児サイズだしいいね!
アタシも今年こそはチャレンジしたい(^^♪

お誕生日会の出し物もしっかりできて良かったね!
緊張して出たくないなんてかわいいじゃない(^^♪
来年はもっと大きな成長が見れることだろうね。
アタシも楽しみだよ!

Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚
ホノちゃんにとって素敵な楽しい1年になるといいね~。
ぽち☆

かっつん、こんばんは~^0^

ホノちゃんお誕生日だったんだね!
4歳、おめでとう~♪

かっつ、初キャラチョコだったの???
すっごい上手~!
ホノちゃんもそりゃ~喜んだでしょ^^
素敵なお誕生日になったね♪

p☆

こんばんは~~★

ホノちゃん!!4歳おめでとう~~~(≧ω≦*)
かっわいいねーーー(*´艸`*)

初めてのキャラチョコでこのサイズっ!!頑張ったねっ!母の愛♪

30過ぎても腕がプニプニしてる人もいるよw
σ(・д・мё))

ホノちゃん♪これからも愛情いっぱいで(*´艸`*)
大きくなってね♪おめでとう^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

