スポンサーサイト

     

2010 ハロウィン弁当大集合☆

2010-09-30 ハロウィン弁当
おはようございます

お友達やいろいろなブロガーさんがやっていた
ハロウィン弁当大集合・・・私もやってみました

やっぱりハロウィン弁は作るのも見るのも楽しい

次はクリスマス弁かな

line-tamared2.gif
今朝はホノ、元気に幼稚園に行きました
本当にご心配おかけしました・・・。

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん 追っかけ~

今年もハロウィン弁たくさん作ったね
どれもかっつんテイストいっぱいで
とっても可愛い~

ホノちゃん今日から幼稚園行けて
ホント良かったね
かっつんもお疲れちゃんでした

p♪
今日もサンキュ(^_-)-☆

 ホノ姫ちゃんよかった❤♋‿♋


うんうん♪
ハロウィン見てるだけでも
ワクワクしますよね ♡

かっつんさんのハロウィンのお弁当
だ~~いすき❤


 

かっつんおはよん☆
うはは、まったく同じことを朝にしてるのが笑えるぅ。私もね、今総集編アップしてたんよ♪
かっつーワールド満載でほんと可愛いわぁ。
おばけちゃんの舌がぶぶあられだったのに、今年は衝撃をうけた美羽でしたっ♪
ハロウィンカラーって食欲そそるよね☆ほんと。

やっぱかっつんちゃんのおべんとうは
超かわいいなー(*´д`*)
ホノちゃんよかったね!!
元気が1番だね!!!

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ホノちゃん元気幼稚園行けてよかったねぇ。
どれもこれもかわいいんぁ。
やっぱりかっつんちゃんの作るお弁当はかわいい♪
ぽち☆

かっつん、こんにちは~♪
ホノちゃん、元気に登園出来て良かったね^^

ハロウィン弁大集合、編集も素敵だね。
真ん中の2コが特に好き~。
おばけちゃんのお顔が可愛いんだもん( ´艸`)
かっつんの作るオリジナルのお顔って大好き^^

ぽち☆

かっつんちゃん、こんにちは~^^
ホノちゃん、元気に登校出来てよかったね♪

総集編って、まとめて見れて得した感じだよね~☆
おばけちゃんの表情がたまらない~(*^_^*)
どれも可愛いハロウィン弁だね~!

ぽちっと☆

こんばーーん!
ホノちゃん幼稚園行けて良かったね♪

かっつんのハロウィン。もろに「かっつんデス!」って感じ(*´艸`*)
目の付け方、配置。たれ目っぽくすると可愛いのか~~~((φ(・д・。)ホォホォ
こういうのセンスなんだろうな…w

これガン見して研究するわ♪

可愛いのたっくさんご馳走様★

かっつーーーん☆
ホノちゃん良かったねーーー。
久々にお友達と楽しんできてくれた?

でさ、でさ、もうお弁当並べて・・・
もうかわゆ過ぎで気絶しそうですぅ~~。

かっつーちゃんおはよ!
かっつーちゃんもいっぱいハロウィン弁当
作ってたよね!
すっごい良かった☆
いっぱいハロウィン気分味あわせてもらってホントありがとう!

おっと。
もうこんな時間パパ弁つくらなきゃ!

かっつんちゃん おっはよん^^
どれもこれも可愛くって
選べないぃww
選ばなくって良いって?!
p★拍手

かっつんサン♪こんばんは^^

めちゃめちゃ嬉しかったデス!!
いやいや私の方が隠れファンですからっ!!^^

いつもいつも見せてもらってましたーww
もう、いい歳なのに人見知りの性格で、
なかなかコメント出来なかったんですーww(*´pq`)モジモジ

かっつんさんのお弁当、ほんとかわいくってーっ
v(*´∪`*)v大好きです^^

表情とか、マネしようと思うんですけど、マネできないんですよね。ナゼ?笑
これからは、コメントいっぱいさせてもらえると嬉しいデス♪よろしくお願いします(●´ェ`●)ポッ

ぽちん☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

