
     

コロコロおサルさんのお弁当

01
おはようございます

週末小学校のPTAバレーの大会がありました
大きな大会は年に一回のこのブロック大会。
去年は惜しくも準優勝。
そして今年・・・三戦全勝!優勝しましたーーー
一年間みんなで頑張ってきてよかった!
次は2月の区大会。 頑張るぞー

さてお弁当は過去弁。
近所ではまだ入手できないコロコロウインナー
久しぶりに、出かけた先で買えたので
コロコロおさるさん作ってみました。

想像ではもっと可愛くなる予定だったんだけど
顔のくり抜きが小さすぎたのかな?
リベンジ決定ww

[photo02092336]image

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

チーズ乗せるんじゃなくて、くり抜き!
すごい、ほぉほぉ、なるほど。
さすがかっつんだね♪

お顔の線の細さも、相変わらずで・・・眼を疑うわっ。
次回作も楽しみにしてる~。

そして、バレーボール優勝おめでと!!!

∑(ёロё) ♡

 おめでとうございます!!
スゴーイ☆かっつんさんバレー上手なんですね~っ


 おしゃるさん!!
プリチ~ o(〃^▽^〃)o

  チーズじゃなくてくりぬきっていいですね ♡

かっつんちゃん、こんちゃ^^

おぉ~!優勝おめでとう~!!!
3戦全勝、文句なしだね♪
昨日は祝勝会で盛り上がったのかな(^-^)v
区大会も頑張ってね♪

コロコロおさるさん、可愛いよ~!
リベンジ必要???
こんな風にくり抜けちゃう技に感動ものだよ~!

ぽちっと☆

くりぬきー(≧∇≦*)
おさるちゃんかわいいー!!!
てか海苔細すぎでしょー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優勝おめでとう♪
3戦全勝ってすごい!!
スポーツ苦手だから、そういう喜びを知らない私。
羨ましいな^^

おさるさん、くり抜きがすごいね。
私ならチーズ貼っちゃうのに。
この方が顔が出っ張らなくて可愛いね^^
それにして海苔が細い!!!

ぽち☆

きゃは!
かわいい☆
コロコロウインナー今ではだいぶスーパーで見かけるようになったね!
ウチも常に冷蔵庫に入ってる!
一口サイズだから食べやすいからね。
こんなかわいいウインナーも
ちょっと手を加えればもっとかわいらしくなるんだもんね!
くり抜いて作るってナイスアイディア!
十分かわいいと思いますけどっ!!!

かっつんちゃん おはよ^^
優勝オメデトー
区大会も全勝狙ってねんq(*≧ω≦*)p

お猿さんかっわいい❤
クリ抜けちゃう所が凄いよね!!
お顔も可愛いし♪
P★拍手

かっつーちゃん、ご無沙汰で~す!
コロコロウインナーでオサルちゃん。
キレイにくりぬけてるよ~~~
これどうやってくりぬくんだろう?
シンプルだけど、かっつーちゃんのお弁当は本当に可愛い(´艸`*)
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

