
     

スマイルのお弁当

01
おはようございます

水曜日が幼稚園のお弁当の日なんだけど、
昨日は祭日でお休みだったのでおうち弁作りました。

頭のお花をお弁当シートで作ろうと思ったんだけど
探してみたらなんとビックリないっ!
チーズとお魚ソーセージにしてみたら分かりづらくて残念・・・

でも、全体的な雰囲気は気に入ったかな

スマイル テープ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん おっはよ^^
可愛いかわいいカワイイよぉぉぉww。
こ~んな可愛いオリジナル作れるママに
なりたいんだけど程遠いわ><。
P★拍手

かっつんちゃん
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
可愛い~♪
ホントにかっつんちゃんの作るお弁当は可愛い♪
こんなお弁当が作れるようになりたいわぁ。
ぽち☆

おはよーーーー。
かわいーーーーいーーーー。
こんな可愛いランチステキーーーー!!!
やっぱ、かっつんに生まれ変わる~~~。
お花畑背負いたいしーーー♪

お弁当シートなかなか手に入らないんだよねーーー。
あれとぶぶあられが無いと…

かっつん こんちゃ

キャーーーお花畑じゃん!!
めちゃかわゆい♡♡
シートないとビビるよね(汗)
でも、チーズと魚ソでほんわかで
十分可愛いよ~
p♪

 や~~~ん ❤♋‿♋

可愛い ♡
 スマイルーちゃんキュートなお顔 ♡

全体の感じもとってもスキです ♡


私もお花畑しょいたいですっ(*≧m≦*) ♡

んもーう。
スマイルもかっつんちゃんが作ると
こーんなかわゆくなっちゃうのね(≧∇≦*)

かわいーーー!!!!
お休みの日なのに、偉すぎる~。
そして可愛すぎる~~~。

ネエネちゃんもスマイルいっぱいになりますように~。
お花、十分可愛いよ♪

かっつんちゃん、こんにちは~^^

タイトルからして惹かれちゃった~♪
まんまその通りのお弁当だね~☆
こんなに可愛いの出てきたら、誰でもにっこりしちゃうよ~(^-^)

ぽちっと☆

かっつん、こんばんは^^
うーーー、やるわね。(笑)
この可愛さって何だろう!
この表情とかかっつんにしか出せないんだよね~。
そのセンス、分けて欲しい^^
こっちもスマイルになっちゃうわ。

ぽち☆

ウハッ!
シンプルなのに超かわいい☆
チーズとソーセージのお花も良いと思ったよ!
真ん中が赤だから良い感じに引き立ってるよ☆
今週も今日で終わりだね!
ホント一週間早い!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーん☆
うわーほんとだ、レタス使ってないんだねっ!!
言われてみればって感じ!
でも全然寂しくないのはナゼ?おかずが豪華でちゃんとしてるしキャラが可愛いから??

蓋開けてこの子いたらみんなスマイルになるねっ^^

やっほぉ~♪

かっつん ご無沙汰!!

相変わらず可愛いお弁当♪
見てると ほんわかした気持ちにさせられますよ♪

今まで作った かっつんのお弁当の中で1位2位を争うくらい好みよぉ~♪

ppっと♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

