スポンサーサイト

     

キリンくま子のお弁当

01
おはようございます

バレーの優勝にお祝いコメありがとうございました。
2月の区大会も頑張ります


さて、今日は幼稚園弁。

んが!

朝送っていったら、門に 【11:30降園】 の札が (O_O;)

今日は新入園児の面接日で午前保育でしたー
全然知らなかった・・・。 ちゃんと予定表見ないとな・・・。

てことで、帰ってきたらおうちで食べていただきます。


もう最近完全ネタ切れで、ホノのシール帳を見てキャラ探し。
被り物クマ子に決定。 一応ぶちゃいくなキリン被ってます

初めてお弁当シートで被り物作ってみたけど、
被り物ってこのバランスだな。
いつもの私の被り物って、本当被られちゃってるわー

[photo10085214]image


キリンの角に使ったピックはコチラ ↓
02
いろんな方のところで見かけるダイソーのお弁当グッズ。
私も買ってきましたー

本当に最近の百均はスゴイッ!

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんおはよん~~☆
ふふ、かぶられ具合このバランスが黄金律?なのね(笑)。
いつものかぶられてるの好きよん~。
キリンもめちゃ癒しだし♪
このピックをみたとき、わたしも、キリン作りたい!!って思ったよ。
今日はホノたん早帰りだったのね(笑)。おつかれさま~♪

かっつん~ 追っかけ^^
やっちゃったね(汗)
午前中あっという間だよね…
このオベントをお友達に見せられないのが
何より残念だよ(>_<)

かっつんの被られ具合が好き!!
めちゃ可愛いいわぁ~~

そうそうダイソーピック私も欲しいの
早くゲットしなきゃ!!
p♪

キュン ♡

 可愛いっ♪
かっつんさんの被りシリーズ大好きですよ ♡
 ( *´艸`)可愛いっ ほんと黄金比率です♪

ピック使いいい感じですね ♡

私もこの前かってきたので、こんどキリンさん
まねさせて下さいネ❤♋‿♋

  バレーがんばれ~っ♪


 

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
バレーおめでと~♪
2月もがんばれ~(*゚▽゚)ノ
私は今日練習がんばってくるぅ。
今日のお弁当もいつもながら可愛いぃぃぃ~♪
ちゃんと予定表見ないとね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

かっつんちゃん こんちゃ^^
もうこのお弁当はホノちゃんの
お腹の中かしらん♪

何をおっしゃるゥゥー
この被られちゃってるいいの❤
可愛い♪~
P★拍手

かっつん、こんちゃ^^
ピック、上手に使ってるね。
このピック、マーブルチョコみたいで可愛い^^

かっつんの被り物はもっと可愛いけど。
被り過ぎな感じも好きだよ( ´艸`)

そうそう!
ものすごーく遅くなったけど、リンクの整理がやっと完了したので
リンクさせてもらったよ。
ホント時間が掛かってごめんね^^;

ぽち☆

かっつんちゃん、こんちゃ^^
うんうん、これから寒くなるから大変だけど、
2月の区大会も頑張ってね~!

お弁当、園弁でないのが残念だけど^^可愛い~♪
きりんかぶってるね~(^-^)
ピックがいい仕事してるね☆ホント、最近の100均はすごいよね~♪

ぽちっと☆


お便り帳のシール、わかるわかる!
私も何度か見てみるんだけど、朝になると忘れちゃうっていう、プチ健忘症が(^_^;)

キリン被ってるクマ、お遊戯会かな~♪
超可愛い!!!
てか、午前保育お疲れ様っす。

こんばんはぁ~♪

しっかり者の かっつんでも見落としたりしちゃうのね?
なんだかホッとしたりして?(笑)

うちもね
3人も子供がいるから、うっかりは日常茶飯事(汗)
ちゃんと予定表確認・・・。
私も頑張らなくっちゃ(汗)

今日のキリンのかぶり物弁当
すごぉーーーく可愛いです♪

きりんくまこ(*≧ε≦*)キャー
かわいいー!!
かっつんちゃんの見たら
このピックやっぱ買おうと決めました( 艸`*)ププッ

かっつーちゃんでもネタ切れなんてことあるんだー。
出席ノートでネタ探ししてるなんて!(笑)
でもわかる。
オリキャラ作ってるとネタもなくなるよね。
かと言って本物のキャラ作っても不細工になっちゃうし!
ってアタシだけだよね。。。

折角作ったのに午前保育だったなんて!
かっつーちゃんもそんなことあるんだね☆
ちょっと安心したわー。

おは

かつこ~おうち弁にしとくにゃ勿体ねぇいカワユさじゃん♪

今日は被られてないのね~あれ好きだけど、あたし(^w^)

このピックあたしも狙ってる~。
昨日ダイソー行こうと思ってたのに、不思議とセリアに行っちゃったわww

携帯10日ぶりに退院したわ~♪
そしたらさ~全取り替えしてくれたみたいで新品になってきた!

保険かけといたから無料で修理♪~θ(^0^ )

保険て大事ねww

昨日はこれなくてごめんね~~~
これ、可愛すぎですぞ!かっつーちゃん。
クマにキリンって、もう~~~~!
私のハートにズキュンv-10(もう死語かな・・・)
私も、キャラ探しをする時間がないので、
こんなにいろんなの作れるかっつーちゃんが羨ましいです♪
ぽち☆

はじめまして^^
あまりにも可愛かったのでコメさせていただきましたe-454
来年から娘がお弁当必要になるので、ちょくちょく遊びに来させてくださいe-267
応援ぽちe-390

こんばんはーっww

昨日来れなくってゴメンナサイっ
そそ、旦那って寝ててくれないかなーって思いますよねーっ。
一日中寝ててもいいのに。笑(*´pq`)

わわっきりんくま子♪かわいい~~v(*´∪`*)v

このピック。欲しくなっちゃうっ!!
でも、こんなにかわいく使いこなせないかもっ
ホントかわいい。

バレー!がんばってくださいね。(●´∀`)v


ぽち☆
(私も敬語ナシでいいですか♪(●´ェ`●)ポッ)


かっつん、こんばんは~^0^

いやぁ~、ssmamaと一緒でかっつんもだいぶお疲れ?(笑)
小学校と幼稚園だとほんと今日何があるのか、お手紙見てないと大変な事になるよね^^;
ssmamaも昨日危なく参観すっぽかすとこだったし・・・(笑)

キリンくま子ちゃん・・・
このタイトルさっすがぁかっつんって感じ♪
ピックもいい仕事してて可愛い^^

p☆

かっつん、やばいわ☆
ココ来るととろけまくり~(*´ο`*)+.゚*・゚

可愛すぎる。。。ホヨホヨホヨォ~

遡って見せてもらってきたけど、どれもも~やばい!!

ええ気持ちにしてもらったとこで眠りに着く事にします( ̄m ̄*)

オヤスミZzzz...

こんにちは~♪♬

いっつも楽しくブログ見てます~((o(>▽<)o))
こんな前記事にコメすみません~^^
どれも可愛くって
本にして持ち歩きたいです((o(>▽<)o))

リンクはらせてくださいね!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

