スポンサーサイト

     

そぼろガールのお弁当

01
おはようございます

今日は久しぶりのマイ弁です。
そぼろご飯が食べたかったので

朝からミスド2個半くらい食べちゃったので、
お昼はコレで足らせます・・・たぶん

[photo12085509]image

ホノとネエネの調子も良くなったので、
今日の午後インフルエンザの予防接種に行ってきます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

おはようございます*
かわいい表情だ~!!^^
おいしそうだけど、ちょっともったいないですよね☆

ミスド、わたしもきのうたべました。
アズキクリームだったかな?おいしかったです*
今日も~食べたい誘惑~!!安い時期に^^

今回も可愛い弁ありがとう☆
そぼろいいねー。
今晩のご飯決まったわ!(笑)(←本気で)

ってかかっつーちゃんのそぼろっていつも豚だよね!?
ウチはいつも鶏ミンチなんだー。
だからこんな色がつかないのー。
そぼろって見た目濃い方がおいしそうだよね!
今度は豚でやってみよ☆

インフルいってらっしゃーい。
うちは今週末2回目!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
とっても可愛いマイ弁!
おくちがとってもいいなぁ~~~
ミスドは簡単にお腹に入るけどカロリー見るとぞっとするから、調節しないとね(*^∇^*)

インフルエンザ、うちも2回めを火曜日終了したわぁ~~~
泣かずに終わるといいね、いってらっしゃい

ぽち☆

ちわ

かつこ、最近このデコメ風なお顔がお気に入りねっ!(b^ー°)

カワユス~萌え萌え~キュンキュンww

癒し系だけど、いつものよりPOPねっ。←意味不明ww

さてと、あたしはまた戻らねばっ!お花が呼んでいる~ww

今ね土いじりしてたのよww

 かわゆい~っ( *´艸`) ♡

女の子うんうん♪ちょっとPOPチックでまたまた
 スキーーー ♡

そぼろ いい色ですね!
 豚なのかぁ ♡  メモメモ・・・

癒されました~❀


 姫ちゃんたち元気になってよかった ♡

かっつん、こんちゃ^^
みんなも書いてるけどPOPな感じ♪
かっつんの作るキャラはどれも可愛いけど^^
この子もとびきり可愛い(*´艸`*)

インフルエンザ、うちはもうすぐ2回目。
元気な時に打っておかないとね^^

ぽち☆

かっつんちゃん、こんちゃ^^

そぼろご飯~♪
私も見たら無性に食べたくなってきた~!(笑)
そしてミスドも食べたい~^m^

女の子がまた可愛い~☆
ワッペンにしてそのままどこかに貼っておきたいぐらいだよ~♪

インフルうちも明日2回目の接種なんだ~
ボチボチ流行り始めてるもんね~(・_・;)

ぽちっと☆

かっつん~ お疲れ
予防接種の時期だね(汗)
うちもそろそろ二回目よ

マイ弁かわゆ過ぎですけど
食べに行きたい!!
これお弁当シート??
海苔細っ!!!何で貼ってるの~
p♪

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いや~ん。
今日のお弁当もかわいいぃぃぃぃぃぃぃ~♪
もう、どうしたらこんなにかわいいのが作れるの~?
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばーーん☆
心配コメありがとう~~
遅くなってごめんね!

ちょっとーーーー
こんな可愛い子売ってたら買うわよ??笑
何とも言えないこのバランス(人´v`)*
可愛すぎるーーーっ!!!
売り出せそうだよ~
SOBOROgirlで(笑)

朝からミスド5個食べてもこの量じゃ足りないわ~(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

