スポンサーサイト

     

百獣の王 ライオンくんのお弁当

01
おはようございます

今日は週末に作ったお弁当。
百獣の王らしく、冠をかぶったライオンくん

お花型を使ってみたんだけど、ちょっとわかりずらかったぁ

ホノが幼稚園弁にライオンはヤダって言うから、
(今回も私がライオンを作りたかっただけw)
またおうち弁でリベンジいたします

[photo14094474]foodpic695885



昨日はパパが仕事だったので、3人で公園に行ってきました

2010-11-14 10.11

ふれあいコーナーでモルモットを抱っこしたり、
バトミントンをしたり、バレーボールの特訓をしてきました

最近バレーの試合が続いたりであんまり遊んであげられなかったから、
昨日は広い公園でたくさん遊べて私も楽しかったー

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^
らいおん凛々しくてイイ感じだねぇ♪
ほんと何作ったって可愛いんだから!!
↓おだんごがーるも可愛すぎyo。
そのセンスを少し分けてぇwww(´Д`)


公園かぁ~
ずーっと連れてってあげられてないな><.
楽しい休日だったね♪
P★拍手

 ( *´艸`) ♡
ガオーーー★可愛いっ

 いいお顔してる ♡
そばかすがちっちゃい・・・ ♡


たっくさん遊んだんですね ♡
 楽しそう♪

大きな公園で遊ぶの楽しいですよね ♡

はろーー♪

おおお!ライオンの作り方こんなのもアリなんだねっ!!
かっつんが作ると勇ましい顔してるのになぜか可愛い仕上げになってる(笑)

お休み楽しめてよかったね~~♪
もうすぐ公園でのびのび遊ぶには寒すぎるようになっちゃうもんねw

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ライオンくんいいお顔。
公園いいね。
ふれあいコーナーうちの子も大好きでほっておくといつまでもいるw
特訓はかっつんちゃんの特訓?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

かっつん、こんちわ☆
ライオンの顔がさぁ、めっちゃイイっ☆このままシールにしてくらさいぃ♪
連日のバレーボール!!さぞかしにぎやかなことだったでしょう(笑)。
すっかり見てない我が家けど、ごめんね(笑);
秋の木漏れ日の公園っていいよね~。ネェネ、髪ながいね~~♪

かっつん、こんち~。
ライオンくんの顔、今日は凛々しいね!
でも凛々しいのに可愛い。
そこがかっつんマジック?
別名、お花畑マジックか??(笑)
あの型から想像するとかなり顔が小さいよね?!
毎回、海苔切りが神業だよ。

公園にふれあいコーナーなんてあるの?
楽しそうだね♪

ぽち☆

かっつん  寒くなってきたね~

ガオー!!がまた可愛いわ
カッコいいお顔のライオン君だね
眉毛の細さは神だね

リコメありがとうね
海苔マヨで接着するとペロンと剥がれちゃうのは
マヨが多いのかな?
p♪

ライオン、かわいいよ~。
髭のぽつぽつとか細かすぎて、THEかっつん!だね~。
公園遊び楽しそう♪
モルモット、うちの娘たちも大好きだよ~。

かっつんちゃん、こんちゃー^^
今日は寒いね~><

ライオン、お花の型でたてがみにしてるんだね~♪
なるほど~( ..)φメモメモ
お顔も、いつもだけど、そばかす?が細かい~!
これって、どうしてこんなに小さく出来るの~??

ぽちっと☆

ライオンかっこいーーーー!!
でも可愛い☆
そして一見ブルさんにも見えたり♪
でもこのお顔がかっつんなのよねーーー。
素敵☆

で、姫ちゃんズもお花畑だねーーー。
そのサラサラの髪!!!
萌える~~~~。

がおー!!!
らいおんちゃんの顔
超かわいいー!!
動物さんもこんなにかわいくしちゃう
かっつんちゃんて何者??(,,゚Д゚)!!
モルモット抱っこいいなあ。

ライオン君めっちゃ格好良くて迫力ある中で
めちゃくちゃかわいらしさも残しつつで
かっつーちゃんっぽいライオンクンだね!

ってかお姉ちゃんめっちゃ髪の毛ながーーい!
双子たちも早く髪の毛伸びないかな・・・
切実。。。(笑)

おはよ~かっつーちゃん
ホノちゃん、らいおん弁は幼稚園にもっていくの嫌なんだぁ・・・・
かわいい&カッコいいのにね!
この表情いいね!
細かい海苔切りに目が覚めるわん♪
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

