スポンサーサイト

     

めめっち&いもっちのお弁当

めめっち&いもっち弁当 025
おはようございます

今日は幼稚園弁。

昨日お友達のユーコリンが不慮の事故(笑)にあいつつ
とっても可愛いラブリンを作っていましたが、
うちも週末貰ったたまごっちのポスターからのリクエスト。

というより、私がめめっちを作ってみたかったので
いもっちとセットで作ってみました

頭のクルクル!頑張って海苔切りしたよー
代わりになりそうなピックもないし・・・。
昨晩のうちに切っておいてよかった。

そして うずらの卵は、これまたお友達の美羽ちゃん
むかーし【たまごっち星にいそうな誰か】っていうのを作ってて、
それがめちゃくちゃツボだったので真似っこしちゃいました

[photo17100123]image


先日のインフルエンザの予防接種。
ホノは予想以上に大泣き
終わってからもしばーーーらく泣いてましたw
ネエネはなんとかガマン・・・本当ぎりぎりガマンできた感じ。
針が刺さる寸前「何考えようかな。楽しいこと楽しいこと」って
かなりテンパってましたー
月末に二回目打ってきます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すっごくかわいい~♪
セットだから一段とかわいさアップだね☆^(o≧▽゚)oニパッ
うちもインフルエンザ、2回目うってこなきゃ~。
ぽち☆

かっつんおはよ~~~♪いやん、めめっち、いもっちめっちゃ可愛い~~!
って、どこの記事か思わず探したって(笑)。
あ~あのたまごの黄身がなんか黄色にでなかったゆで卵のやつね(長っ)www
口を「コ」にすればたまごっちの住人になれる気がするよ(笑)。
うちもねぇ、マクドのおまけのやつからリクされてる・・・くろまめっち・・・どうやったらグレーでるん~~(笑)?

おはようございます❀

 ヒヤーーー可愛い ♡
わわわ ♡ まつげがとっても細い!!

可愛いな~ ♡
 (*≧m≦*)ププッ↑シツコイ 

そうそう!
薄焼き卵私も苦手なんです・・・
たまーーに上手にできたら、冷凍(笑)

もっとうまくならいかな・・・トホホ

かわえーーーーーー。
お目目はどうなってるの?
そのぷっくり感、うるうる感満点だねーー☆
でも、かっつんでも海苔切り大変だと思うことあるんだねーーー。
人間でよかった。
もう手足10本くらいの、お花畑星からやってきた宇宙人かと思ってたよ。

シフォン、いつ届くか分からなくてもいいかのサプライズ便でよければ
注文承りまーすよ。
このぐーたら星人に火をつけるのが大変で♪
何かリクとかあったら教えてネン★

わお~~
めめっち可愛い~~~(´艸`*)
娘に見せたら、作れ~って言われるわ~~~
おめめの☆、うまいことしてるね!
うずらのゆで卵も、ほんと可愛い!

ホノちゃん、泣いたんやね~
うちも、『帰る~~~』と大泣きで
3人がかりではがいじめだったよ~~~
ぽち☆

リンクありがと~!

姉妹キャラ、完璧ですなっ。
前夜に切ったとしても、この細さ・・やっぱりありえない。
美羽ちゃんの「たまごっち星にいそうな誰か」めっちゃウケたんだけど!
いそういそう、いやきっといる。
幼稚園で人気だっただろうな~。

注射、2年前までうちの長女はイヤ~~~~~~~!!!って泣き叫んで拒否してたよ。
それが今じゃ「全然平気~。」とか、涼しい顔してる。
あの時の病院中に響く声、私は忘れないけどねw

かっつんちゃん、こんちゃー^^

わっ♪
めめっちも、いもっちもそっくり~!!
お目目のきらっとした部分、チーズ??
すごくリアルにキラキラして見える~☆

ぐるぐるの線の細いこと~(@_@;)!
これを切れちゃうってすごいな~!

たまごっち星にいそうな誰か^m^うんうん、いそう(笑)

ぽちっと☆

かっつんちゃん こんちゃ^^
おぉ!!
凄く細いんだけど。
細すぎて見えない><
老眼?!
前日にしこんどくんだ。
何作っても可愛く出来ちゃうんだね♪

でったまごのは居ないきゃなの??
居るかと思った♫
P★拍手

こんばーーん☆
テンプレお揃いにしちゃった(つω`*)テヘ
ごめんねw

てか貼り付けでめめっち??
ものっそカワイイーーーーーー!!!!
いもっちは(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)


たまごっちにいそうなキャラ(笑)

これ貰ったーーーーーー(*≧m≦*)ププッ

かっつんちゃーん(*´∀`)ノ
やっときたー。
おにぺためめっちー(≧∇≦*)
かわゆいねー!!!
くるくるすげーヾ(0д0∥)ノ
細ー!!!
こういうの切ってるとこUPしてよー。

かわいいねー。
いつもその言葉しか出なくてごめーーん。(笑)
でも海苔切り大変だったでしょー。
凄いよ。
こんなに細くクルクルーっと切っちゃって!
しかも2個。
1個切るだけで集中力切れそう(笑)

インフル行ってきたんだね!
ウチも先週末!
ウチの子たち注射大好きだから変わってあげたいよ。

かっつん~ 昨日は来れなくてゴメン_(._.)_

オリジナルはもちろんの事ながら
実在キャラもバッチリだね
めめっちのまつ毛の細い事!!
実際見たいわ~
それにどちらのグルグル(笑)もキレイ!

うちも注射まだ泣くよ
すぐにキャンディーで誤魔化さないと(汗)
2回やらなきゃだからこっちも大変だよね(苦)
p♪

ばんわ

たまにはちゃんとコメ書いて帰りますんでww

めめっちのくるくる細っ!

これをハサミで切る訳でしょ~!
海苔のどこ持ってんのよぅ?

くるくるこそ持つとこないじゃないの!

いもっちなんて子がいるのね!

知らんかった!

鶉の方、たまごっちにいそうな子てのがいいわ~(≧∇≦)

インフル注射まだしてない…

うちね、泣かないのよチビ!

だからヘタレなオニイもムリして頑張ってるわww

あたしも前に打った時、こんなに痛かったっけ?て思ったww
大人になると筋肉注射てしないじゃん。

も~血管様々だわ~。血管注射は痛くないもんww

注射打つとインフルになって、打たないとかからないうちのお兄!…これ不思議~(^w^)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

