
     

はんぺんクマ子のマイ・・・ボツ弁w

01
おはようございます

昨日のお弁当ですが、めめっちの目のキラキラはマヨです。
チーズできれいな形にする自信がなかったからマヨにしたんだけど、
蓋をしたらマヨが付いちゃったので結局チーズで適当に作って入れました

さて、今日は火曜日に作ったマイ弁です。
久しぶりのわっぱ

大好きな唐がらし海苔の上に
はんぺんのクマ子を乗せたみたんだけど、見事に撃チーン

海苔が縁取りみたいな感じになるかなぁと思ったんだけど、
ご飯に海苔がにじんじゃってなんかホラー的なw

[photo16085761]read_pic

お弁当は激沈だったけど、美味しくいただきました


line-tamared2.gif

今日は小学校の【こどもまつり】
各クラスで、おばけ屋敷・迷路・もぐらたたき・・・などなどの催し物を決めて、
保護者や地域の方に遊びにきてもらう行事
子供たちも前半後半で係りを交代して、他のクラスに遊びに行けます。

ネエネたちのクラスは、
鬼の絵が描いてあるペットボトルをお手玉で倒す【鬼たおしゲーム】
ゲームが終わると景品に、子供たちが折り紙で作ったメダルやハート
ストローと厚紙で作った竹とんぼなどが貰えます。
(私信 ・ ユーコリン なんとか解決してよかったね

てことで今日は、母と姉(4,5年生に息子アリ)と一緒におまつりに行ってきます。
ホノは午前保育だし、バタバタになりそう

昨日全然訪問できてないのに、今日もできるかわかりません
読み逃げ全然OKですからー ちょうどボツ弁だしww

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

コメント

おはよ~~☆
ホラーちゃうやん~(笑)。なんかね、くれよんで縁取りしたみたい?これはこれで好きやわぁ♪
こども祭りっていいね♪子供たちの手作りの景品が可愛いなぁ。
気をつけていってらっさーい☆

かっつんちゃん おはよ^^
なんでなんで凄くカワイイのに?!
ボツでないでしょ♪

こども祭り楽しそうやね。
楽しんで来てねん♪
P★拍手

かっつんちゃん、こんちゃー^^

お祭り楽しそうだね♪
中学・高校でいうところの文化祭みたいな感じなんだね~^^

マイ弁、可愛いのにホラーとかボツとか言って~!!
わっぱもやっぱりいいねぇ~(^-^)
私もマイ弁用にやっぱり欲しくなっちゃうな~!

そうそう、かっつんちゃんのめめっちのキラキラ、
やっぱりマヨネーズだったんだね~!
私もラブリンのお目目をマヨネーズでやってみたら、
いい感じにキラキラしれくれたよ~(^-^)

ぽちっと☆

こんばんこ♪

かっつん お邪魔します♪

今日のお弁当
どこがボツ弁?
凄い可愛いんだけどぉ~♪
めっちゃ私好みよ♪

↓のたまごっち弁も可愛いかった♪

小学校のこどもまつり
読んでいるだけでも楽しそうなのが伝わってくるよ♪
こういう行事っていいね♪

ppっと♪

またまた~っ!!

 ボツにしちゃだねーーー∑(○д○||||)

だって可愛いもんもん♪
 くまちゃんの表情なんだか大好きです ♡

なんだかお祭り楽しそう♪
いっぱいたのしんだんだろうな ♡
お土産話楽しみにしてまーーす❤♋‿♋

ホラー???
ホラーってどんなか分かってる???
こーんなかわいいのホラーだなんて
使い方まちがえてるー(´ε`★)
かっつんちゃんたら。
こんど細く切った海苔送ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

