スポンサーサイト

     

ジュンジュン便到着♪ お花畑からのお礼弁

ジュンジュンお礼弁 056
おはようございます
今日はジュンジュンに捧げるお礼弁。

ちょっと前にジュンジュンがブログに書いてくれてたけど、
10月の連休に大阪に行くときにコッソリ進めていた密会計画。
それが、ジュンジュンの日ごろの行いが悪いせいか雨で中止に
いやぁ これには本気で凹んだよぉ。

で、そのときに用意していたお土産を送ったら
ジュンジュンもお土産を送ってくれました(だよね?)

[photo24153058]image

ばっちりジュンジュンテイストな小物たち
ラッピングも可愛くて、本当センス抜群。
大切に使わせていただきます。

そしてお礼弁。
一応お花畑部部長らしく?ガーベラさんのお弁当。
ジュンジュンの雰囲気一切なしな感じになっちゃったけど、
私の愛はたーーーっぷり詰まってるので

ジュンジュンコさんレシピのクリスマスツリーも作ってみたんだけど、
コレ!簡単なのにすごく可愛い。
ウインナー1本で♪赤いクリスマスツリー☆

ジュンジュンお礼弁 037

今度はロウソクにも挑戦してみよっと(まだ作ったことない人


今回は本当に会えなくて残念だったけど、
絶対関西上陸リベンジするからそれまでおとなしく待っててねw
あ!東京に来てくれてもよろしくてよー

ジュンジュン本当にありがとー

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ステキー☆
とってもステキなプレゼントたち。
こりゃ嬉しいよね☆
この前は会えずで残念だったね。
きっとまたいつか会える日がくるよ!
楽しみだね☆

オベントウも素敵よ☆
あの型もまたまた登場!
すっごい雰囲気あってかわいい型だね。
アタシも欲しくなっちゃった(^^♪

かっつんちゃん、こんちゃー^^

素敵便が届いたんだね~♪
会えなくて残念だったけど、次は実現するといいね^^

お礼弁、素敵~☆
このツリーいいね♪やってみたいかも~(^-^)

ぽちっと☆

すてきなプレゼントねー!!
赤いツリーかわいいね!!!
これはぜひ作ってレポしなきゃ(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~☆
うわん、素敵なプレゼントの応酬~~(笑)。
あの日、ジュンジュンさえ行いがよければねぇwww
また会える日があるよ♪私もよんでよぉ~(笑)。
ガーベラの表情がなんともQ10☆

わ~、可愛い!ジュンジュン&かっつんの二人ともテイストぴったりなのね。
お花畑関西支部と関東本部?
密会の際には私もよんで~。

そうそう、ドットと茶色の四角いモノは・・・箸置き???
鉛筆削りではないよね。
しばらく鉛筆削りかわいー!とか思ってたんだけど
お皿に乗せないし、ましてかっつんに贈らないよねって事に気づいた。
いやん。

はろ~~♪
いいなーーージュンジュンからは年賀状と引っ越しハガキしかもらったことないーーー笑

超オサレ便!さすがーって感じだね♪
かっつんの写真も素敵だから尚更っ♪

ガーベラちゃんかわいいーーーーーーーヾ(*´∇`)ノ
ツリー、私も挑戦したいの♪
簡単だったの?本当に?
切りこみ細かく大人っぽいタイプにしたのね(笑)

ぶちょおーーw
捧げられたにもかかわらず
遅い参上でゴメンナサイww

や、それより!!
言い切っててビックリするっつーのww
普段の行い悪いのはお互い様~(*≧m≦*)プッ

それ以外はホメ活スペシャル?
あざーーーっす(* ̄m ̄)ノ

私にピッタリな可憐でかわゆいお弁当ありがとねっ(。 >艸<。)
この型めっちゃ可愛いよねー♪
かっつんお得意のそばかすチャン、やっぱいいわ~!!

ツリーまで作ってくれて
しかも宣伝までしてくれてるしw
何から何までさんきゅーー(≧ε≦●)ノ

あ、12月最初の週末にUSJ行くから!
そこで待ってますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんこ♪

かっつん やっほぉ~♪

いつも読み逃げ常習犯の たかぴーままです(汗)

ジュンジュンとの密会
出来なくて残念だったね。
かっつんとジュンジュン
ブログ読んでてもウマが合いそうって思ってた!!
いつか密会が実現するといいね♪

ジュンジュンレシピの赤ウインナーレシピ
完璧に作ってあるところがにくいねぇ~♪

私も真似てみよう~♪

ppっと♪

かっつん♪
やっと来れました(*´ο`*)=3

前回訪れたとこまで遡って見せてもらったぁ~^^
かわいいお弁当に癒されまくりぃ~(*´艸`)+.゚*・゚

ジュンちゃんのプレゼント素敵やねぇ~☆

お礼弁も可愛すぎてヤバイ~~~(´∀`)+.゚*・゚

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

