
     

マッシュツインズのお弁当

01
おはようございます

今日は、先週作ったマイ弁。
お友達にたくさんさつまいもをもらったので、
チーズをお顔にしてマッシュツインズ
下は蒲焼きのタレご飯。
[photo26135471]read_picCA949NZ4


11月いっぱいネエネのクラスに教育実習の先生が来ていて、
最終日の今日 5時間目にお別れ会をするそうです。

みんなで【思い出のアルバム】の替え歌をプレゼントするみたい

 秋のことです 思い出してごらん
 遊びも授業も楽しかったよ
 お別れなんて とても淋しいよ
 ○○先生 ありがとう


絶対泣くよーーー

短い期間でしたがありがとうございました。
ステキな先生になってください

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ~~^^

うわーーそっか!こうやってお顔付けるマッシュもありなのねっ♪

チーズのカットで前髪感を出すw
メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

素敵だわっ★
そしてタレご飯も美味しそう~~~♪

実習生か~^^
若くて優しいから子供に大人気なのよね♪

パティ&ジミィに似てない!?
似てるーーー!!!好きだったんだ~、あの二人。
マッシュツインズ超可愛い。

うちの長女のクラスにも実習生来てて
先生も泣いたし、長女たちも泣いたらしいよ。
思い出すだけで泣けるらしい。
実習は大変だけど、先生にもいい思い出だよね♪

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
泣くね泣くね!!!
うちの長女たちは、クラスのみんなと
ないしょで担任のお誕生日会をするべく
アンパンマンで替え歌作ってるよー。
そうだ楽しいんだ学校へ行くのが♪
これまた泣くねー。+゚(゚´▽`゚)゚+。
マッシュちゃんかわいすぎ!!

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
今日のお弁当もかわいいぃぃぃぃぃ~♪
なんてかわいいのぉ~。
ぽち☆

かっつん、こんにちは~^0^

いやぁ~ん、とっても可愛いぃ~☆☆☆
しかもピックのリボンがピッタリだね!

実習生の先生が一番一生懸命かもねっ^^
ほんと、こんな素敵な替え歌歌われたら・・・
絶対泣いちゃうね~

p☆

かっつんさんこんばんは~♪

・・・
かっつんさんが作ると
なんでこうもお洒落になっちゃうんですか~~( ´艸`)


たとえば私がかっつんさんのおべんとを
完コピしたところで
絶対こんなお洒落にいかんのです~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

こればっかりはセンスの問題かもしれないんですけど・・・

そのゴッドハンド・・・欲しい~~www

こんばんはー^^

うわぁ~!チーズのカットが絶妙☆
マッシュが、ちゃんと髪の毛になっちゃうもんね~!すごい!!
可愛いマイ弁だしおいしそ~♪

先生、それ泣くね~絶対(*^_^*)

ぽちっと☆

マッシュでツインズかわいい☆
チーズでお顔作成もまた良いんだね!
横前髪がまた雰囲気抜群だわー。
頭に大きなリボンもとってもキュート(^^♪
ホーント癒し系☆

教育実習生のお別れの会があったんだね。
実習生きっと泣いちゃっただろうな。
夢と希望に満ちた青春だね!

可愛い❤
あっ
かっつんちゃん おはよ^^
挨拶が後になってゴメンネ。
ほんとアイデアの宝庫だね♪
でっ何作ってもかっつんワールド全開で
可愛いんだもん(*≧ω≦*)

実習生かぁ~。
色々な出会いと別れがあるよね・・・。
うん。泣く(/_;)
P★拍手

お久しぶりです ♡

 ウヒーーン∑(○д○||||)


可愛い ♡
マッシュでこんなの作っちゃうなんて ♡

さすが!スゴイ ♡

やってみたいけど・・・
 絶対こんなラブリーテイストにできなさそう。

 
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

