
     

momoちゃん便到着♪ 被られ小太郎くんのお礼弁

01
おはようございます

今日はmomoちゃんに捧げるお礼弁

最近いろんなブロガーさんのところで見かけて、
momoちゃんもいつも可愛く使っているバケツカップ。
図々しくも物欲しげなコメント残しちゃったら、
優しいmomo姉!たっくさんのプレゼントと一緒に送ってくれました

[photo27112969]image

なんとビックリ!憧れの大箱まで。
私が大箱持ってないっていうのを覚えていてくれて
送ってくれました。 感動

こりゃあ コンテストクイーンのmomo姉の背中を追っかけて
頑張ってコンテスト挑戦してみようかなぁ。

そしてお礼弁
TDSスタイルの小太郎くん。
いっつもクマ(ダッフィー?)のつなぎがめちゃくちゃ可愛くて
作ってみたんだけど、やっぱり被られちゃってます

本当はバケツ持たせたかったんだけどやってみたら難しくて・・・
勉強しておくねーー!

こんなにたくさんのプレゼント 本当にありがとう。
momoちゃん♪ずぇったいデート実現させようねー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

コメント

かっつん おはよ~

momoちゃんスゴ!!
さすがコンテストクイーンだね
ステキ過ぎる!
白の大箱カッコいい~
キャラコンでもオベントウが映えそうだね
これで、かっつんも攻めだね^^

かっつんのお礼弁も被られシリーズで
めちゃ可愛い~
p♪

おはようで~す^^

 MOMOさん便!可愛い ♡
豪華なプレゼントだ!!

( *´艸`) ♡
ダッフィーのつなぎ!!可愛いですもんね♡

とっても雰囲気またまたラブリーで可愛い ♡


 ポチン☆

かっつんこんちわ☆
うは、かぶられシリーズやんw今日もかぶられてるね~♪
momoちゃん便てば、センスいいね~。うらやまちぃ!
このオオバコでかっつんドデカ弁当も見てみたいぞ!!

かっつん、ありがとう~。
これまた素敵に紹介してくれちゃって!
大箱、セールで超安かったからって書いていいのよ。(笑)

そして、クマさんな小太郎に感激( ´艸`)
かっつんの被られ具合、大好きだよ^^
モコモコで可愛いも~ん♪

やっぱかっつん弁には花柄がよく似合うね^^

ぽち☆

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
お弁当かわいい(*´ェ`*)ポッ
momoちゃんから素敵な贈り物いっぱいだねぇ。
ぽち☆

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
豪華すてきプレゼントだね!!!
かぶられくんもかわいい!!!

かわいい☆
被られちゃってる!?
そんなことないって。
それくらいボリュームあってもまたかわいらしさ倍増じゃない!
momoちゃん優しいねー。
憧れの大箱弁当もこれからじゃんじゃん登場じゃん☆
100均のタッパーともお別れ!

かっつーちゃんのコンテスト弁もゼヒゼヒ見てみたいと思ったよ!
来年の抱負で掲げてみては!!!

かかかかかっつん!!!
かわいーーーい。
小太郎君☆
あのツナギ姿キュンだよねーーーー。
とっても雰囲気でてる♪
momo便とっても生かされてるし☆

実は私も賄賂贈って大箱もらったのーーー。
「これで大箱作りなさい!!」との指令つきで…
私できるだけ「ちっこいお弁当…」と探してコンテスト出してるのに。
かっつん助けてーーー。

近々例のもの送るねーー。
胃薬、整腸剤用意しといて♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

