スポンサーサイト

     

ポムポムプリンのお弁当

01
おはようございます

いよいよ12月突入ー。
年賀状の準備全然できてない(まだハガキも買ってないしw)
やっぱり年の瀬は落ち着かないなぁ・・・。

さて、今日は幼稚園弁。
今日からお弁当の温め開始。
フルーツは別容器に入れていくので、
隙間埋め&色合いに苦労する季節です

週末サンリオピューロランドに行ってきた我が家
ピューロランドは2年ぶり4回目。
10.11ピューロランド 168

サンリオキャラからリクエストを聞いたら、ポムポムプリン。
前回行ったときに、プリンのお腹とぶつかってひっくり返ったホノ。
それから気になる存在みたい

トレードマークのベレー帽、しめじで作りたかったんだけど
やだ!って言うのでフランクで作ってみました。
やっぱりちょっと浮いてる

手に持っている雪の結晶は、
先日念願の合羽橋に行ったときに買ったもの。
さすがにちょいと値がはるだけあってキレイに抜けるー
冬弁作るのが楽しみ

[photo01094219]2010-11-2910
今回は残念ながらプリンとは会えませんでしたーー

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよっ^^
私も年賀状すら買ってましぇ~ん(´ω`+)ァハ。
クリスマス一色のサンリオ♪
ツリーでか!!
ぷりん❤かあいい。

ホノちゃんぷりんに飛ばされたの?!
それは気になる存在だぁね(*≧ω≦*)
P★拍手

  ひゃーーー結晶ほんとキレイ☆
それにプリンも♪かわいい( *´艸`) ♡

サンリオランド楽しそう ♡
 私も小さいころいったきりだから・・・
姫連れて行ってあげたいな♪

 って(*≧m≦*)ププッ
おなかにとばされたとわ(笑)

 保温弁当ってイロイロ大変ソウですねっ・・

あ!!
年賀状っヤバイ!!しなくっちゃ(汗)

かっつん、こんにちは^^
あっ、お揃い発見。(笑)
私も今朝、初めて使っちゃった( ´艸`)
キレイに抜けるし可愛いしで感動~♪
毎日使いたいくらいね^^

お腹で飛ばされたって面白いエピソード。
うちはチップとデールにイスから落ちたのを助けられた事があるわ。(笑)

保温弁、うちはないから羨ましい気もするけど
作るのはちょっと大変なんだね。

ぽち☆

2年ぶり?
うちもかれこれ1年半行ってないわ。
夫がいつもケチつけるから、行くなら女3人で行きたいのに
仲間外れはもっと嫌なんだって。
面倒くさいと思わない?(-_-;

ジュエルペットのショーも見たいな~。
前行った時はルビーしかいなかったんだ。
みんな不自然な帽子かぶってるのが可笑しいよねw

キティパラ、楽しみにしとく♪

かっつんちゃん、こんちゃ^^

ピューロランド、うちのお姉ちゃんもよく行きたがる~!
親的にはTDLのほうがいいんだけど、なぜか・・・><

ポムポムプリン、可愛い~!
雪の結晶、存在感あってキレイだね~(^-^)

ぽちっと☆

かっつん こんばんわ
私も年賀状のはがきすら買ってないよ
あっというまに12月は終わっちゃうよね

ピューロランド子供は好きだよね
プリンちゃん可愛く出来てる
お鼻のあたりの繊細さがさすがだね
そしてそして…この雪の結晶
合羽橋でゲットしたのね
超可愛い!欲しい~!!
p♪

ピューロランドかあ。
ここからじゃ遠いんだよね。
行けたらマイメロちゃんに会いたいな。
年賀状印刷だけは終わったよー (V`∀´)V
ここからが遅いのよねー。
ぷりんちゃんかわいい!!

ポムポムプリン!?
正直知らないんだけどーー。
サンリオとはめっきり無縁になってしまったから
知らないキャラ多いと思う。
やっぱり男の子の母と女の子の母の違いかもね。

でもきっとこれから双子たちが成長すれば
嫌でも情報入ってきそう!

ピューロも双子がもう少し大きくなってから行くんだろうな!
すっごいたのしそう(^^♪

お弁当保温してくれるなんて良い幼稚園~☆
ウチは冷たいお弁当食べてるよ…(笑)

こんばん~~★

あら!おソロ!!
合羽橋ならあるんだーさっすが!!
行ってみたいな~~合羽橋!
私通販だから送料も代引き手数料もかかったし彡(-ω-;)彡
でもでも本当に細部まで簡単に抜きやすいよね♪

冬弁には毎回登場よ(笑)

この可愛い子みたことあるある!
でも名前は知らなかった~~~
お名前まで可愛いのね(*´艸`*)
本当にプルプルプリンみたい♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

