
     

【ジュンジュン2周年祭♪】 ライダーは断念w ポカブのお弁当

01

おはようございます

今日はみんなのアイドルジュンジュンの、
ブログ開設2周年祭に参加のお弁当

会場はコチラ ⇒⇒ **オベントウ箱**

ドSなお題は2つ

その①
 仮面ライダーの平成ライダー(クウガ以降)???
 全然わからーん・・・けど、るいるい&ジュンジュンのために検索検索。
 してみたものの、やっぱりよくわからなくてこちらは断念w

その②
 ポケモンの「ベストウィッシュ」に出てくるキャラ限定
 こっちはわかりやすかった

てことで、前にジュンジュンがチーズで作ってたのが可愛かったので真似っこして
フランクの輪切りでポカブを作ってみました。
2キャラは無理だと思ったので、モンスターボールで
これね、最初【ポケモンボール】って検索しちゃったww

こんなんでどうかしらー

[photo04095019]image

最後に一問一答コーナー

1、初めてオベントウ箱に来たきっかけは何ですか?

mixiのコミュ。
そこでお弁当に惚れて、それからは
お気に入りに入れていっつも見てたよー。
その頃はまだコメント残すとかしてなくて、
そうしたらジュンジュンがブログにコメントくれて
超感動したの覚えてるー
         
2、今後、ジュンジュンに作らせてみたいキャラがあれば
とりあえず無茶ぶりしてみて下さいw


これはねぇ、もちろんナリ氏でしょう
立体でww

3、ブログに対してのご要望があれば遠慮なくどうぞっ
なければ愛のメッセでも♪


2周年おめでとう
てか、まだ2周年!? サバ読んでない!?

要望は書いたらきりがないけどププ

今ではたくさんのオベトモちゃんに仲良くしてもらってるけど、
それもかっつん発掘人ジュンジュンのおかげ。

春からまたいろいろ大変かもしれないけど、
るいるいと一緒に頑張ってーー

いつまでも愛されキャラでいてくだせぃ

あんなことやこんなこと・・・またゆっくりお話ししましょ        
        
line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ポカブかわいい~♪
私もジュンジュン弁作ったけど、まだUPしてないわw
こんなにかわいかったらるいるい選んでくれるかも♪
ぽち☆

いやーん。
めっちゃ、かっつーちゃんの雰囲気かもしだしー
ってか、ポケモンキャラお初だよね!?
やっぱり男の子キャラってあまり女の子は好まない感じ。

かっつーちゃんのポケモンキャラも
もっともっと見てみたーいって正直思っちゃったわー!
また機会があったら宜しくー(^^♪

 ひゃ ♡
かっつんさんのポカブ可愛いーーー♥
女の子キャラだけじゃなくて男の子キャラも
こんなに可愛くするなんて( *´艸`) ♡
さすがですね!!

可愛い ♡

ポケモンボール うししψ(*`ー´)ψ
私もポケモンよくわかんないです、、、。

かっつん~こんちわ☆
いや~可愛い!!ポカブ可愛いなぁ。
グリーンピースに文字をのっけるのもナイスアイデアやね!
かっつんのライダー弁期待してたけどwそれはいつか無茶ぶりでやってもらおーっとw

はろん♪

ひえーーーー可愛い!!!
何この小ささ&美しい整列は??

グリンピース?かな?こんな素敵な使い方もあるんだね!!
黄色いご飯に超綺麗だわ!

ポカブもウインナー利用してだなんて!いいアイデア過ぎるじゃないのーーww

選ばれるといいね♪

凸★

うっひゃ~((o(>▽<)o))

かっつんさん弁本当に本当に
いつも可愛くって
参考になります~♪

・・・参考に作っても
作り手が私だと
ぜんぜんうまくいかないんですけどねww


ちっちゃなポカブにボールが可愛いなぁ(o^∇^o)ノ
私もキャラ詳しくないんですww
ポケモンボールヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

かっつん、今日も可愛い子作っちゃってーーー!
フランクって事はかなり小さいよね?
かっつんのお手手、どうなってるのよ?!
めちゃめちゃ可愛い!
グリーンピースの上の文字もツボだなぁ^^

私もポケモン全然知らなくて、同じミスしてた経験ありよ^^;
ピカチューなんだかピカチュウなんだか
未だに間違えるしw

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつーーん
遅くなってすまん!!

ちょっとぉーーーーーっ
初ポケ弁とは思えないこの可愛さ何よっ(≧ε≦●)ノ
ちゃんとかっつんテイスト残してるあたりが憎いねw
グリンピースに文字乗せなんて
絶対凡人には思いつかへんて!!

ライダー見たかったけど・・・
めっちゃ可愛いから許すわwww
画像もらってくぜぃ♪

あ、正真正銘2周年だからー。
サバよんでないよw
歳のサバよみはしょっちゅうですけど(@゜m゜@)プッ

ナリ立体だとーーー!!
かっつんが立体春馬作ったら考えるわww
(↑考えるだけねw)

ほなっ、ありがとねーーんヾ(*≧∀≦)ノ
ぽっちん♪

かっつんちゃん、こんばんはー^^

きゃ~ちっちゃい(@_@;)!
それなのに、すごくキレイに並んでて、
スッキリしてる~☆
グリンピースに文字乗せだなんて、すごい技だね~♪
私ならキーってなるな(・_・;)

ジュンジュンちゃん弁、どうしよう~><
難しいよね(+_+)

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポカブ!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
この整列具合が、かっつんらしくて好きだなぁ♪
グリンピース使いも、やっぱりかっつんらしくていいなぁ。

立体でナリって・・・無茶振りにもほどがあるでしょー。ぷぷぷっ。

かっつぅ~ん☆やるなぁ~ww

めちゃめちゃかわいいやんe-266

かっつんのイメージ壊さず上手い事ポケモン作ってるからスゴイ!!

しかもおいしそうやしぃ~(*´艸`)+.゚*・゚

またグリンピースに文字のせって。。。さすがやわww

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

