スポンサーサイト

     

社交辞令じゃないわよw リースの中に収まった雪だるまの弁当

01
おはようございます

今日はちょっと前に作ったマイ弁。

めちゃくちゃ可愛いお弁当を作っていながら
もったいぶってmixiでしか公開していないセレブanちゃん
【リースの中に収まったサンタ&トナカイ】が超可愛くて真似っこ

【リースの中に収まった雪だるま】
ちょっと雪だるまの表情 素朴すぎた?
揚げパスタの手も下すぎ

何はともあれ・・・
ジュンジュンおっさきーww

さ!いい加減観念してブログ開設しなさーい

[photo07135722]image

今日の記事は予約投稿デス。
ホノを幼稚園に送ってそのまま出かけてくるので、訪問遅れます。
毎度すみません


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん、こんち~。
anちゃん、セレブなのかぁ!!
mixiあんまり開けない私、ホントブログ開設を切望だよ~。
署名活動でもする?(笑)

これ、もう作ったのね~。
私はあと園弁4回・・・作れるかな^^;
来年の課題に取っておくかな。(笑)

ぽち☆

かっつんちゃんこんばんは。
めちゃめちゃかわいいねー(*≧ε≦*)キャー
mixi?
私・・・放置~( 艸`*)ププッ

 いやん♪

かわいいリースです ♡
今日は私もリース( *´艸`)

真ん中チョコンの雪だるまに ポ ♡


です♪


 ポチン☆

ウフフ!
リースで雪だるまかわいいね☆
ポンデリングの新商品みたいでかわいい。
食べたい☆
そういえば最近ミスド食べてないや!
100円意外は買えないけどね!(笑)

一人でおでかけはどうだった~!?
ホント子供なしで身軽におでかけなんて
アタシはあと2年も先だよ。。。
その日が待ち遠しい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは

寒いねぇ(-"-;)

お待たせww待ってないて?

さすが常に1番を狙う女!

喜び~MAX☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かつこ~これカワユイね( ´艸`)

ゆる~い雪だるまがいいわ♪

ズルイじゃないのよぅ!
何であたしよりカワユイお弁当作るのよぅ!

えっ?何ですと?勿体振ってる訳じゃないわよぅ~|( ̄3 ̄)|

ほんの少し面倒くさがり屋さんなだけよ(≧ε≦)

ひっそりと生息してるのが向いてるのね( ̄∀ ̄)

まず、blogの作り方知らんww←致命的

ちょいちょい、名前出したらいかんて!

苦情殺到しても知らないよぉ~ww
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

