スポンサーサイト

     

こぶたサンタツインズのお弁当

01

おはようございます
今日は幼稚園弁。

こぶたサンタツインズ
久しぶりにツインズ作ったら、けっこう時間かかっちゃったww

サンデーさんの赤ウインナーの帽子がとっても可愛かったので、
真似っこしちゃいました
でもちょっと赤ウインナーが長すぎたかな

[photo08092174]image

今日はこれからママ友のおうちに遊びに行くので、
訪問遅くなると思います

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん こんちゃ^^
ブタさんた可愛い♪
そっかぁ赤ウインナでサンタ帽ね。
( ..)φメモメモ
私もマネッコさせてもらおっかなぁ。
今年のお弁当作りも残り少なくなったから
クリ弁作っとかなきゃ。。。

私もママ友に誘われたんだけど
旦那っちが休みだから断ったんだけど・・。
寝てんのよ<(`^´)>
行けば良かった=3
p★拍手

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいこぶたちゃん♪
やっぱりかっつんちゃんのこのお顔好き~(*´ェ`*)ポッ
今日は遊びにいくのね~。
楽しんで来てね。
私も今日はママ友とランチだったけど、お姉ちゃんが熱だして休んじゃったから、行けなくなっちゃった。
ぽち☆

ぶたちゃんかわいいーーー( *´艸`) ♡
ツインズで仲良しこよしですね!!

サンタの帽子もいいかんじ♪
クリスマスのお弁当って見るのも楽しくなりますね ♡

この前作ってたマッシュのさつまいもの女の子
可愛かったまねさせてもらっちゃいました!
 ・・・∑(○д○||||)でも
あのラブリーさには程遠く・・・

でも可愛くっ ♡

ママ友遊び楽しんで下さいー♥

かっつん こんちゃ~
今頃おしゃべり楽しんでるかなぁ^^

私もこの帽子好き♡
可愛いよね~
2つ作るの大変だよね(汗)
でも、とっても可愛く出来てるね
結晶型私もゲットしちゃった^^

p♪
訪問気にしないでね~

かっつんちゃん、こんちゃ^^

こぶたサンタのツインズ~♪
なんて可愛いの~(^.^)/~~~
ウインナーの帽子いいよね☆
詰め方も可愛いし、見てるだけで楽しくなるね~♪

ぽちっと☆

久々のブタちゃんだ~。
かっつんのこのブタちゃん達、大好きなの!
最強の可愛さだと思うわ^^

ウインナーの帽子、私も好き^^
被せたら何でもクリスマス弁だもんね♪
この時期、ヘビロテだよ~。

ぽち☆

かっつんさ~~ん♪

こんばんは~~((o(>▽<)o))

ブーちゃん可愛いですね~(o^∇^o)ノ
私の作るブーちゃんとは大違いww

真似したいのに出来ない~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ツインズ、可愛いよ~♪
サンタの帽子でXmas感アップだね!
この表情、可愛すぎですっ。
ぽちり。

こんにちは~。
早速遊びに来ちゃいました^^
かわいい~~v-343
お顔の表情が何ともいえず、優しい感じですね。
私のビミョーなくまちゃんとは大違い・・・><

クリスマス弁、私ももう少し作ってみます!
また遊びに来ますね^^

ぶうぶう。
かわいいぶー。

コブタサンタかわいい☆
かっつーちゃんの雰囲気でまくりー。
やっぱりそばかすは欠かせないよね!
でも切ったり乗せたりするのに時間がかかりそう!?
でもきっとなんでも慣れだよね!
細かな作業かっつーちゃん得意そうだもん。
サンタの帽子つけるだけでクリスマスっぽい感じ、
演出が憎いなー。

こんにちは~~♪

なんて可愛いんでしょう!!
詰め方が好き♪ちゃんと上を見てるから顔もはっきり分かりやすいね♪
ピック使いなども…さりげなくてセンス光ってる~♪

かつこ~

ちょいちょい、姐御~カワユ過ぎやしませんか?

あっ、お弁当ね(。-∀-)

高級な型抜きをご使用で!
あっ、生抜きて言うんだっけ?

セレブ発言そのままお返ししますんもっww

癒されるわ~また眠くなる~ww

超マイナスイオン弁ねっ( ´艸`)

なんだか今日は朝から眠いったらありゃしない。
この師走にマジメに弁当作ったら、魂まで持ってかれたのよぅ、きっとJにっ(≧ε≦)

つか、かつこのポケモンて貴重なプレミアもんねっ!
カワユイの作りおって~ズルイじゃないのよぅ(≧∇≦)

大箱頂いてちょいと早めのクリプレじゃん♪

あたし子供達と一緒にサンタさんに手紙書いて、窓に貼ったんだけど~くるかしら?

現金5万円が欲しいてww

そりゃ~オニイが爆笑しちゃうよねぇ(≧ε≦)

おひさっ!

かっつん おじゃまんぼぉ~♪

毎度 毎度マイペースに登場中の たかぴーままだよ♪

今日のお弁当は、かっつんカラーがよく出ている可愛いオベントウだね♪
癒されまくりよぉ~!!!

↓の課題つきお祝い弁当
こういう細かいキャラ弁見てると、かっつんって職人っ!
って思っちゃうね♪

ppっと♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

