スポンサーサイト

     

マイメロ&キティちゃんのお弁当

01
おはようございます

今日は週末に作ったおうち弁。
ネエネがマイメロ、ホノがキティちゃんで仲良く食べました

もちろんコレだけじゃ足りないので、他にもいろいろ食べましたw

[photo13053426]read_pic


昨日はパパが仕事だったので、
三人で近くの遊園地に行ってきました
2010-12-12 10
この遊園地、入場料が子供100円大人200円。
乗り物も子供が100円で大人が200円。
ちょっと小さめのジェットコースター・観覧車・メリーゴーランドなどなどたくさんあって、
モルモット・ウサギ・ヒツジとのふれあい広場もあります。

真ん中の写真は、観覧車から見たスカイツリー


今日は、10月に産まれた友達の赤ちゃんに会いに行ってきます。
ふにゃふにゃベビー可愛いんだろうなぁ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん こんちゃ^^
私は昔からマイメロ派
って聞いてないか。。
おうちでもこんな可愛いの食べられるなんて
ホノちゃんネエネちゃんは幸せだね。。。

赤ちゃんの匂い最近嗅いでないなぁ。
うちの子達。兄弟が欲しいって言ってたから
丁重にお断りしといたわ(´Д`;)
無理!!。
P★拍手

小さい頃からキティ派だったんですが・・・
最近はマイメロもかわいいなぁ ♡ って

おにぎりワンポイントとってもラブリーですね ♡
同じお弁当をつっつくのっていですね( *´艸`)

赤ちゃん!!
いいなぁ~ ♡
赤ちゃんの匂いついついかいじゃう(笑)

楽しんで下さい~♥
 

はろ~~♪
マイメロ派~(*´艸`*)

てか、ちっさ!!!(艸゚Д゚);∵:
これどうやって耳とか作ってるの?細かくてビックリ!!

安く遊べる遊園地いいね♪
スカイツリーもうすぐだっけ?♪
上京(笑)して見に行かねば~~w

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん、こんばんはー^^

可愛い~♪
この小ささで、マイメロにキティちゃん☆
テンション上がっちゃうね~!

都内のスカイツリーが見えるような眺望で、
そんな良心的な遊園地があるって、素敵~(^-^)v

そそ、胃腸炎、くれぐれも気をつけてね~!
ぽちっと☆

ちっこくてかわいいー(≧∇≦*)
私はマイメロ派!!
てかクロミ派( 艸`*)ププッ

衝撃!!!
超かわいい☆☆☆
かっつーちゃんの作る女の子チックなお弁当が本当に好き(^^♪
双子たちにもこんなかわいいの作ってあげたい!!!

そして遊園地!
どこどこ!?
めちゃくちゃ入場料とか安いし!
かなり気になっちゃった!

かっつんおはよん☆
うは、これってばめちゃちっさいよね?キャラだけで2センチ未満とみた!!職人やね~♪
しかし、遊園地やすっ!!東京にそんなとこがあるなんて!!
うち、こんななでなでコーナーあるだけで満足しそうよw

どっちも可愛い~。
これ、シール乗せた?って感じだね( ´艸`)
かっつんのお弁当の可愛さってこの小ささにも
あるよね~。
なんかこじんまりしたイメージ。
私なんて、500ミリのデカイお弁当箱だからね^^;

そうそ、今日やっと紹介させてもらったの。
お暇な時に遊びに来てね^^

ぽち☆

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ちっちゃいマイメロとキティ~。
かわいい~♪
赤ちゃんみてきた?
赤ちゃんいいにおいだよねぇ。
ぽち☆

かっつんちゃん、お休みのところ来てくれて
ありがとう~!

キレイではないけど、みんな来てくれて嬉しかった~(^-^)
もしや、かっつんちゃんも来れる距離だったり・・する^m^??

是非是非~♪

ぽちっと☆

赤いマイメロ!ピンクよりも赤いのが好きなの~、私。
かわいいな~。

遊園地もお得だね。
近くにそういうとこあるといいなー。
ネエネちゃん、今にも踊りだしそうなカッコいい髪形!
かっつん編んだの???すごーい!

ぽちっと。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

