スポンサーサイト

     

2学期ラストッ☆ ぱんだサンタのお弁当

ぱんだサンタ弁当 022
おはようございます

来週の水曜日は終了式で午前保育なので、
今日で二学期のお弁当終了・・・。

ラストはぱんだ組、ぱんだサンタのお弁当

手は黒のほうがよかったかなぁとか、
耳が大きすぎたなぁとか反省点も多々ありますがww

3学期もホノが喜んでくれるお弁当作り頑張りまーす

ブログは、おうち弁や過去弁・お出かけ記事なんかで
更新する予定です。

[photo15085163]image


前回の記事に書いた遊園地。
気になる方はぜひ覗いてみてください ⇒⇒ ☆☆☆

DSCF1657.jpg

コレがネエネの大好きなファミリーコースター( 別名・いもむしコースター
写真はネエネ3歳のとき。

我が家は全員揃って絶叫マシン好き(コレは絶叫ってほどじゃないけどw)
ホノも去年からいもむしコースター乗ってます


今日は姉と買い物に行ってきまーす。
あとでゆっくり訪問させてください

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんさんのパンダさんいっつも
 かわいいくってスキです( *´艸`) ♡

お弁当ひとまず!?お疲れ様です!

イモムシコースター!!∑(○д○||||)
お顔がリアル(笑)

しかもリボンつけてるから 女の子なのか
                ( *´艸`)

ラスト弁、お疲れ様^^
うちは終業式までお弁当。
でも今週金曜日が終業式よ。
ちょっと他より早めだよね?

かっつんのパンダちゃんも好き~^^
ホントのパンダの手って白?黒?どっちだろう??

絶叫マシーン好きなのかぁ。
私は苦手・・・。
いもむしコースターくらいなら大丈夫だけど。
毎週行ってるのに“タワー・オブ・テラー”も
1度も乗ってないわ^^;

ぽち☆

かっつん こんばんちゃ

今日で2学期のお弁当は終わりかぁ~
お疲れ様でした
かっつんのこのパンダさん好き!!

絶叫好きなんだーーー!!!
好きそうだねかっつん。。。
私はぜんぜんダメですわ(汗)
たぶんこのイモムシちゃんも(爆)
p♪

ちょ!!

芋虫のキャラが強烈過ぎて、せっかくの激カワパンダが飲み込まれてまう~!!

芋虫インパクト大(爆)

ちょ、このお弁当と一緒の記事にしたらいかんてww

全てを忘れる破壊力があるわ!

今年ラストなのねっ!
お疲れぃ!
んでも、年賀状用とか作るんでしょ~( ´艸`)

うさこ楽しみにしてるわ♪

お久しぶり♪

かっつん こんばんはぁ~♪

久しぶりに覗きに来たら私の大好きなパンダちゃんのお弁当だわ!!

なんだかラッキーって感じ?

クリスマス使用になってるところもGOODっ!

↓のお弁当も可愛いかった♪

特にリースの中心部に雪だるまちゃんが
私好みよ♪

3学期も かっつんの可愛いお弁当
楽しみにしてるからね♪

ppっと♪

2学期ラストお疲れさまでした(*´∀`)ノ
ぱんだちゃんかわいいー!!
かっつんちゃんが作るものは
ほんとなんでもかわいいねー!!!!!
いもむしさんのお顔・・・
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
こわいし。

かっつーん☆

ここでめちゃめちゃゆっくりさせてもらったわぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

前にも見せてもらったけど、また遡っていーっぱい見せてもらってきたww

ため息が出るくらいやっぱ可愛すぎるわ(*´ο`*)=3

きょうのパンダちゃんもいいわぁ~(´∀`)+.゚*・゚

もう今学期のお弁当おしまい!?
早いねぇ~!

ってうちも金曜がラストのお弁当やけどよ。。。^^

今年も一年お疲れさん!!

冬休みも更新宣言エライなぁ~☆
ウチたぶんほとんど休みそう。。。(-"-;)

いもむしコースターの顔よぉ~(´゚艸゚)ブッ
でも私もこんなんスキやわww

絶叫マシーンも大好き♪
どんなにコワイのも乗りたがりやで( ̄m ̄*)
こんど一緒に乗りたいねww

でもお化け屋敷の怖い系は全くあかんのよ。。。(lll´Д`lll)
ずっと目つむって歩かなあかんわ(汗);
出てきたら体力消耗しまくり間違いなし!!
コワイ話は大好きやなんやけど、体験するのは無理や。。。(屮゜Д゜)屮
って全然関係ない話やったなヾ(;´▽`A``アセアセ

ええのん見せてもろたとこでそろそろ寝ます(*´艸`)+.゚*・゚
おやすみぃ~Zzz。。。

かっつーちゃんおはよ!
遊園地、わざわざリンクありがとう☆
初めて知ったよ。
入場料の安さには勝てないね。
絶対行ってみる!

そしてパンダ弁当でフィニッシュ!
お疲れ様。
パンダ組だもんね!
そのパンダで締めくくりなんてまた良いじゃない(^^♪



きょうは朝一で幼稚園。
補助金取りに行ってくる!
いくらもどってくるかな(^^♪

かっつんちゃん こんちゃ^^
うちも昨日ラスト弁だったよ♪
かっつんぱんだ可愛い❤
反省は要らないっしょ(*≧ω≦*)
ちなみにうちはイブが終園式だよ♪
P★拍手

やっぱり荒川だったんだ。そうかな?って思ってたんだけど。
イモムシの顔がグロくてウケル!!!
うちの子も絶叫大好きだよ~。

で、もう2学期ラストなんだね。
うちは来週で最後だな。
パンダのこの表情がたまらんね。
冬休みも更新するのね♪
覗きにくるね~!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

