スポンサーサイト

     

チェブラーシカのお弁当

01

おはようございます

昨日ネエネとホノと 【くまのがっこう・チェブラーシカ】 の
映画を見に行ってきました。

どちらもほんっとーーーに可愛くて、
チェブラーシカでは思わずホロリ
私的には、ワニのゲーナの声 ・ 口調に癒されまくりでした

もう一回見たいなぁ・・・。

で、今日の朝弁にチェブラーシカを作ってみました。
コチラはネエネ仕様。

ちょっと輪郭がわかりづらくなっちゃったのが残念ww


[photo20090802]image

で、ネエネが買ったもの。
学校に持っていく給食ナフキン入れの巾着。
超かわいいー


くま&チェブ弁当 022


ホノにはジャッキーを作ったので、また今度更新しまーす

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

この前のメールフォームの件!
買えたので大丈夫です( *´艸`) ♡

チェブラーシカよかったですか?
私もひめといってみようかなって ♡
思ってます♪ 初めての映画デビューです ♡

お弁当!本物そっくりでかわいい❤♋‿♋

 

いやーん。
これまたかわいいチェブちゃーん(≧∇≦*)
映画よかった???
観たいなあ。
ねね。
このかわゆいさくらんぼのテープは
どこで???

きゃ~~~チェブ可愛ええ~~~☆
白チェブとはちがってやっぱ本家は茶チェブやね~~♪
なになに、この巾着って会場で売ってたの?
ランドセルにつけてたら目立つこと間違いなし☆
癒しのキャラだよね、ほんと。
うちは来週いってくるよ♪

かっつんちゃん、こんちゃー^^

映画行ってきたんだ~♪
しかももう1回観たいぐらいいいのね~☆
どちらも親子でほっこりしそうだよね~^^

チェブラーシカ、可愛い~!!
輪郭、ちゃんとわかるよ~♪
巾着、ランドセルにつけてたら目立つし、
みんなに「可愛いー!」って言われただろうね(^-^)

ぽちっと☆

かっつん こんばんちゃ

早速行って来たんだね
映画はパパ当番(笑)なんだけど
これは私が行きたいわぁ~
そしてなになにこのナフキン入れ
超かわゆい
欲しい!!!

チェブのお弁当は本当に癒されるよね
ジャッキーも楽しみにしてるよ
p♪

かわいいじゃーん☆
冬休み中もこうやってお家弁がちょくちょく
登場するんだろうね!
楽しみにしてるよ!(←軽くプレッシャー!(笑))

でもさ、幼稚園と違ってお家弁って
子供たちがどんな様子で食べれるか見れるから良いよね!
きっと幼稚園の様子と同じ感じだと思うし!
ウチも冬休みお家弁チャレンジしてみよっかな!

はろ~~♪
見たいな、その映画!!
ほろりとするんだ??
気になるww

ここのところチェブちゃん弁ってすごくよく見るな~~♪
かっつんの。さすがそっくり!

流行に乗り遅れて来年挑戦してみよう(笑)

巾着かわいすぎ!目だつね~これ♪人気者じゃない?ヾ(*´∇`)ノ

凸★

あ、昨日コメしたつもりが・・・めんごめんご。(←死語?)
チェブの映画、いいんだ~。
冬休みに見に行ってみようかな~。
これなら二人連れてっても大丈夫そう♪
ネエネちゃんの巾着もかわいいね~。
うちの長女もミス優柔不断なんで、なかなか決められないと思うw
お弁当のチェブの表情が愛らしすぎる。
ジャッキーも待ってまーす♪

昨日はポチ逃げでごめんね~。
冬休みで年末、自分の時間がないわ^^;

チェブ大好き♪
もう見て来たのね~。
チェブにジャッキーなんて最強タッグだもんね。
私も見たい!
でもDVD待ちかな^^;

顔の輪郭、分かるよ!
ついついチーズで作っちゃうけど
この方が自然で可愛いね。

今日、私はジャッキーUPしたよ^^
かっつんのジャッキー、楽しみ♪

ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

