スポンサーサイト

     

くまのがっこう * ジャッキーのお弁当

01

おはようございます

今日は、一昨日作ったホノ仕様のジャッキー弁当。

初ジャッキー
なにかが違う気がするけど、ホノが喜んでくれたからOKっすー

映画【くまのがっこう】は、イラストも色合いも優しくて
くまたちの洋服もみんなかわいくて本当に癒されました


[photo22092768]image

そして、ホノが買ったのがコレ。
私がほとんど作ることになったパズル。

姉妹でも本当に性格が違くて、ホノはほぼ迷うことなく決めるタイプ。
で、一度決めたら絶対に変えない。 超頑固w

ネエネは超優柔不断(私に似てww)
このときも迷いすぎて本気泣き
長蛇の列に並んで巾着買ったのに、
結局「やっぱり下敷きも!」って、もう一回並びました

そうそう。 巾着はみんなの予想通り!
「可愛いって言われたぁ」ってご機嫌で帰ってきました


02

今日は幼稚園終了式。
午前保育なので、お迎えに行ってそのまま
お友達とランチに行ってきます

ちなみに小学校は24日まで。
普通に給食ありの5時間で終了ですww

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 昨日私も映画見てきました ♡
姫もすごくたのしんだし!私も楽しめた( *´艸`)

うちの姫はホノちゃんタイプ ♡
 姫はチェブラーシカのパズルかってました ♡
うんうん・・・ほとんど私がしました
              (*≧m≦*)ププッ

ジャッキーほんわかしていて
とってもかわいいです♪

キタ!ジャッキー!!!
って、あれ、初???
かっつんテイストにぴったりだから、てっきりおなじみかと思ってた~。
姉妹の構造って、似るのかな。
うちの姉妹も長女=超優柔、次女=即決ですわ。
こないだも、習い事のクリスマス会で交換するプレゼントを買いに行ったら1時間くらい待たされたよ・・・疲れた。

パズル、赤ばっかりですごい難しそう。
かっつん、お疲れ!

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
ジャッキーかわいい~♪
私もずっと作りたいと思っててまだ作ってないわぁ。
映画観に行って来たんだねぇ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれあれっ?

かっつん やっほぉ~♪

今日は時間が取れたんでコメント残していけそうです♪

ジャッキー初めてだっけ?
っつーか
初めてとは思えない完成度だけど?
可愛くて食べるのが勿体無いわぁ!!

↓のチェブラーシカも可愛すぎ!!!!!
あの お目めに見つめられると、何でもお願いを聞いてしまいたくなるわ(笑)

ppっとね♪

かっつーちゃん、おはよう~!
かわいいね~!!
わたしは、来年くまもがっこうの手帳です♪(来年も)
こういうお弁当~うきうき!しちゃいますよねー!!本当に器用~♪^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

