スポンサーサイト

     

2010 クリスマス弁 総集編☆

2010

おはようございます
今日はイヴですねー。

てことで今日は、今年のクリスマス弁総集編
もっと作ったかなぁと思ってたんだけど、
集めてみたらこれだけでした
来年はもうちょっと頑張りたいなぁ。


さて、先日やっと年賀状用の干支弁(ていうか、干支おにぎりww)作りました。
自分でもビックリするくらいシンプルな年賀状
私に住所を知られちゃってるオベトモちゃんには
強制的に送らせていただくので受け取ってね


ではでは みなさん! 素敵なクリスマスを・・・。
Happy Merry Christmas

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん、こんちゃ^^
来れてなくてごめんね~!

クリスマス弁、ずらっと並ぶと
ホントに可愛い~♪
かっつんちゃんのお弁当は見てて、ほっこり温かくなるんだよね~(^-^)

うちの子、一口おにぎりだと喜ぶから、
雪だるまちゃんがリースの中にいるの、
来年(笑)真似っこさせてもらおう~(^-^)v

ぽちっと☆

メリークリスマス!

かっつーちゃん、お久ぶり☆☆

お、覚えてる??!

hashumamaだよー☆

たまに来ては癒しポイント頂いておりましたww

やっぱり超癒されるー♪

よいクリスマスを♪
また絡みにくるね♪

ポチっと☆

こんばんは。

動物のクリスマスがあったり、オリジナルのクリスマスもあって、全部温かい雰囲気のお弁当ですね(^-^)

きっとリアルでも家族団欒して、素敵なクリスマスを過ごすんだと思います。

メリークリスマス☆

ぽち☆

強制的に???
ほしいなー。
住所おくりつけちゃおうかな(´艸`)
どれもかわいいおべんと!!
メリークリスマス゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

かっつんちゃん
メリクリ.。o○♪

今年もかっつん弁に癒されたよ❤
ありがと。。。
私は徳島だよ。
それだけじゃぁ届かないかぁ~(´ω`*)
P★拍手
 

メリークリスマス★

かっつん こんにちは!

総集編
コレだけそろえると迫力あるね♪
結構作ったんだなぁ~っていうのが よく分かります♪

年賀状用のおにぎり
見たいわぁ~♪

かっつんの年賀状をもらえるオベトモちゃんが羨ましいです(笑)

少し早いですが
もしかすると年内コメントに来られる日があるか怪しいのでご挨拶♪

今年も仲良くしてくれて有難う♪
来年も仲良くしてくれたら嬉しいなぁ~♪

ppっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

