
     

寅年おつかれサマ☆のお弁当

[photo27102115]image

おはようございます

休み中はお出かけ記事やおうち弁で更新・・・。
なんて言っておいてなんなんですが
今日が今年最後の更新になりそうです

今年の初めの頃にも作ったホワイトタイガーちゃん。
自分的にちょっとお気に入り


今年も残り3日。
元気に過ごしましょー

みなさん よいお年を・・・。


かっつん☆

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつーちゃん☆こんにちは♪

きゃーぁー♪キュンキュン♪♪
かわいー☆☆

今年も一年極限の癒しをありがと♪
来年も勝手にいやされまーす♪♪

ほんと残すところ・・・。になってきたね!
私は明日までで仕事オワリ。
とりあえず、買いだめして出なくていいようにしなきゃwww

今年も一年アリガトー♪
そして来年もよろしくちゃん♪

ポチっと☆

かっつんちゃん(*´∀`)ノ
来年も仲良くしてね!!!

ホワイトタイガー!
私も最後はトラにするはずだったんだけどなぁ・・・(^^ゞ
今年は会えて楽しかったし嬉しかった!
また来年も懲りずに仲良くしてね♪

よいお年を~!

かっつんさ~ん^^

こんばんわ^^

今年はかっつん弁でたくさん♪たくさん♪

癒されました♪

なかなかコメ残せずに…

来年もお花畑部長として(笑

キュートなお弁当を楽しみにしてます♪

良いお年を^^


☆★


こんばんはーーー★

おお!真っ白!!綺麗~~♪最後までかわいいかっつん弁拝めて幸せだわ♪

来年はおにぎりの手ほどきお願い致します(汗)

一年間ありがとう~~♪
また来年もどうぞヨロシクネ★

 ( *´艸`) ♡

最後まで胸キュンです!!

 来年も楽しみにお弁当拝見させて下さい ♡


 よいお年を ♡
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

