スポンサーサイト

     

2011年 謹賀新年

01

あけましておめでとうございます


今年はネエネは三年生。
初めてのクラス替えに今からドキドキしてるけど、
今年もお友達といーっぱい仲良く遊んでほしいです
苦手な算数もガンバレー!

ホノは年中さん。
そろそろ 登園の朝、門からお部屋まで
一人で行けるようになるかなぁ
ガンバレー!


ではでは、今年も【おかあさんべんとう】を
どうぞよろしくお願いいたします


                    かっつー
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね(*´∀`*)

あけましておめでとう~~★

ただいま帰りましたww
年賀状明日出します笑

今年もヨロシクネ~~♪

さっそくちょこんと可愛いうさちゃんありがとう~~★今年もどっぷりかっつんワールド楽しむわよ~~(*≧m≦*)

ネエネちゃんもホノちゃんも…また素敵な成長を見せてくれそうね^^
素敵な一年になりますように★

凸★

あけましておめでと~(*゚▽゚)ノ
今年もかっつんちゃんのかわいいお弁当、たくさん見せてね。
今年もどうぞよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ぽち☆

かっつーちゃん、あけおめ~
この年賀状、可愛かったわぁ~(´艸`*)

今年は体調整えて、遊びにくるので、
癒しの可愛いお弁当楽しみにしてるわん♪
ぽち☆

かっつんちゃん あけおめ~(´ω`*)
今年も仲良くしてね。
ヨロシクお願いしまっす。。

またまた
かっつんワールド全開うさ子に
癒されるわぁ~
P。拍手。。

かっつん!

改めて
おけおめ~ことよろ~

年賀状超キレイだったよぉ
私のマジ汚くてスマン
やっぱプリンター??。。。泣
近々ブログにUPするので見直してね

今年もオンもオフもガッツリ絡んでね
宜しく!!
新春初p♪

★明けましておめでとうございます★

今年もかっつんさんワールドに
 引きもまれます( *´艸`) ♡

よろしくお願いします ♡

明けましておめでとうww

ご無沙汰してます^^;

可愛い^^
ちょこんと。。
こういうセンス!
かっつーちゃんの世界だよね!

うちの長女とネエネちゃんはお年が一緒だったんだねw

今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます~^^!!
今年も、可愛いお弁当~たのしみにしていますねー!!
4月からも楽しみですね^^!!

いい年になりますように*

改めて・・・あけましておめでとう。
今年もよろしくね^^

この年賀状、超やられた~!
捨て猫ならぬ捨て兎??
何かちょこっと顔出してる感じがたまんないよ。
かっつんワールド、2011年もますますパワーアップかしら^^
毎回やられっぱなしのmomoですwww
今年もいっぱい萌えさせてね。(笑)

ぽち☆

かっつん、あけおめ~♪
素敵な年賀状、どうもありがとね^^
そうそう、新年会いつにする?(笑)

あけおめぇ~♪

かっつん やっほい♪

かっつんらしい ほんわかキャラでスタートだね♪
何度見ても飽きないし、癒されるし♪

そして かっつんのお母さん部分の一面も見られて♪
とっても心が温まりました♪

今年も仲良くしてね♪

pっと♪

今更だけど、明けましておめでと!

算数苦手なのもクラス替えにドキドキなのもお揃いでちょっと笑ったw
今年も娘共々よろしくね~。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

