スポンサーサイト

     

tomoっちょシフォン いただきましたぁ♪ お礼弁

01

おはようございます

今日は、とうとう私のところにもやってきた
tomoっちょのシフォンケーキのご紹介
(すごーーく遅くなっちゃってゴメンネ

02

こんなに可愛い贈り物まで
朝届いてすぐ写真を撮って、早速頂きました。

もうね、しっとりふわふわで美味しかったよー
ネエネもホノもすんごく気に入っちゃって、
ネエネなんて学校から帰るなり「ただいまー!シフォンケーキー!!」って
ちょっとお行儀が悪いけど、おやつに二人でかぶりついてました(写真参照w)

てことで、感謝の気持ちをこめてお礼弁。
[photo14091388]image
同封されていたラブレターのキャラを作ってみました。

tomoっちょ本当にありがとう!
正直・・・想像以上の美味しさにビックリ
図々しくwお願いしてよかった。

ごちそうさまでしたっっ!

今年もよろしくね

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

かっつん~ こんちゃ

シフォン本当に美味しそうだね
ホノちゃん美味しい顔してる~

そしてお礼弁も可愛すぎでしょ!!
お鼻細かっ
今度は海苔とハサミ持参でね(笑)
p♪

かっつん、こんにちは^^
わー、tomoちんからシフォン届いたのね~。
フワッフワのシフォン、美味しいよね。
また食べたくなった!
このコメ、tomoちんが見てくれないかしら?(笑)

お礼弁のこの子、私は立体で作ったけど全然
別の子になっちゃった^^;
かっつんはそのままだね~。
ラインも超細い!

p☆

かっつーーーーーん。
あけおめーーーーー。
久々にブログしてみたら…
ありがとーーーーー。
とっても素敵に宣伝してくれて♪
「正直…想像以上の美味しさ」って笑ったよ。
でも良かったーーーー。
いつも半信半疑だけど…
で、なにやら↑で遠隔注文してる人が…
大好きなお友には喜んで作るので、直接注文するように言っといてーーー。(笑)
そしてお礼弁も本当にありがとう。
可愛いわーーー。
ほんわりしてるし、とっても可愛い☆
ありがとーーーー。

またのご利用お待ちしております。

かっつんちゃん こんばんちゃ^^
かっつん家にも
tomo cafeシフォン届いたの~
良いなぁ~
↑どうやら大好きなお友達には
喜んで作ってくれるらしいけど
私には作ってくれるかなぁ~(lll´ω`)イジイジ

このうさ帽のオンナノコ❤
可愛い♪
ツボよ。ツボ!!
p。拍手。。

かっつんちゃん、こんばんはー^^

シフォン、ホントにふわふわっとしてて、
おいしそうだね~♪
かぶりついてる娘ちゃん、可愛い^^

お礼弁も、可愛いね~♪
いつも細かい部分まで丁寧で、
うっとりしちゃうよ~(^-^)

ぽちっと☆

うおー(≧∇≦*)
おいしそーう!!!!!
お弁当もかわいすぎー!!!!!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

