スポンサーサイト

     

冬休み終了・・・。

[photo07090217]image

おはようございます

今日からホノは幼稚園。
始園式で午前保育、お昼ナシで帰ってきます。
写真は今日の朝ご飯。

ちなみにネエネは連休明けの11日から学校で、給食アリの5時間授業w
今まさに宿題のラストスパート中


さてさて、冬休みのおでかけを少しまとめてみました

2010-12-12 101

すごーく久しぶりに中華街に行ってきました
お昼に食べた【梅蘭やきそば】がめちゃくちゃ美味しかった。
カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどの
トロリとしたアツアツのあんかけがたっぷり!!

(↑ぐるなびに書いてあった説明文そのまんま)
写真は撮り忘れましたw
また中華街に行く機会があったら、絶対食べたい!!

お腹が満たされた後は、船に乗ってベイブリッジを下から見てきました。
激サムでした・・・ww
心地よい季節にもう一回乗りたいなぁ

そして、帰りにカレッタ汐留によってイルミネーションを見てきました

年越しはというと・・・。
子供と一緒に10時就寝。
我ながらなんとも情けない一年の幕開け

そして、元旦に初詣。
今年は年女の厄年。
護摩たきもしてもらってきました。


幼稚園のお弁当は来週の水曜日から。
今年もホノが喜んでくれるお弁当作り頑張ります。


※コメ欄閉じます。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

