スポンサーサイト

     

ききっちのお弁当

01

おはようございます

今年も幼稚園弁始まりましたー。
今日のリクエストは、コレ↓↓

ききっち弁当 045

サンタさんにもらったたまごっちで一番最初に育てた 【ききっち】
クマの着ぐるみバージョン。表情はだいぶ違うけどww
またまた、たまごっち星にいそうな誰かが潜んでます


先週の金曜日から幼稚園は始まってるんだけど、
昨日は大号泣で登園したホノ。
連休中のお出かけ疲れもあってか「幼稚園行かないーー!」って。
なんとか泣きながらも幼稚園に行ったけど、
朝から怒っちゃった自分にかなり凹みました
もう少し優しく話してあげればよかったなぁ・・・。

でもお迎えに行ったらやっぱりニコニコで、
なにやら先生と内緒話。
あとで聞いてみたら「明日は涙出ないで来れるかな」って
話してたんだって。
今日はその約束通り、泣かずに登園していきました


そして、その連休中のお出かけ先は私の兄の家。
ネエネと同い年の姪っ子と年中さんの甥っ子がいて
姉一家も一緒に行って4,5年生の甥っこもいたので賑やかでしたー

[photo11092819]image

一泊して、公園で遊んだり
コストコやショッピングモールに買い物に行ったり
私も楽しい連休を過ごしました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいききっちだね。
たまごっちにも着ぐるみバージョンがあるのね。
いとこが年近いといいよね。
うちは姪っこがまだ1歳で~。
全然遊べないよw
ぽち☆

はろーん^^

ききっち~~(*´艸`*)
可愛いよね!大好きよ!
おにぎりで。こんなに可愛く。。。

どうやるのかレクチャーお願いします(汗)

たまごっちってやっぱり昼間はママがお世話してるんでしょ?笑
面白そうよね^^

凸★

かっつん~ こんちゃ
今日からお弁当始動だね
一番最初に育てたキャラで
ホノちゃんも嬉しかったんじゃない

朝はついついイライラしちゃうんだよね
てか…かっつんも怒るの??安心(笑)
でも、ホノちゃん泣かずに登園出来て
良かったね

p♪
かっつん3人兄姉なんだね~
従兄弟ちゃんたくさんで楽しそうだね

かっつんちゃん こんちゃ^^
うちの次女も歴代のたまごっち引っ張り出して
やり始めたよ。
今日お世話出来なくて帰ってきたら
お陀仏だった><。
ききっち可愛いね♪
私も探して見よ~っと。

従妹一人しかいないからなぁ~
たまに会うと嬉しそうだよね
やっぱり。。

P。拍手。。

かっつんちゃん、こんちゃー^^
こちらこそ、今年もよろしくね~♪

ききっち、可愛い~☆
着ぐるみバージョンなんだね~!
たまごっちで実際に育てたキャラだもん、嬉しかっただろうね^^
たまごっち星にいそうな誰か・・やっぱりツボ~^m^

いとこがたくさんいていいね~♪
賑やかで楽しそう(^-^)

ぽちっと☆

かっつん、お祝いコメありがとうね^^
嬉しかったよ~!

出た!たまごっち星にいそうな誰か!!
もう、いっそのこと名前付けちゃう?www
うずらっち。まんまか。(爆)
着ぐるみバージョンなんだね^^
可愛いわ。

お弁当もだけど並んだ子供達も後ろ姿も可愛い♪

p☆

こんばんは~かっつーちゃん
ききっち、そっくりや~ん!
既存キャラ、こんなに可愛くできるのいいなぁ~~~
うちも、ばあちゃんサンタからたまごっちいただきまして、育ててます( ̄∇ ̄;)
疲れる・・・娘が幼稚園に行ってる間、私が世話しないといけないの~~~いやだぁ~~~
いまのところ、たまともになれたのは、まきこと、ござるっちの二人・・・
ききっち、いつなってくれるだろう~~~
私のめんどくさがりな育て方では、まめっちは育ちそうにないわぁ~
4歳の娘のまわりでたまごっちしてる子なんていないし~(埼玉の姪っ子だけ)
地味に遊んでます。

ぽち☆

かっつんちゃんが作ると
超かわいいききっちだねー!!!
うちのたまごっち・・・
どこ行ったかな???

こんにちは♪

かっつん やっほぉ~♪

ホノちゃん
長い休みでお家にいたかったのかな?
子供って、こういうことありますね。
今日はちゃんと登園できたことは成長成長~♪

連休でのお兄さん家
楽しそうなのが画像から伝わってきました♪

ppっと♪

idはやっぱり楽しそうだね~。
うちはナノで地味ーに楽しませてます。
で、昼間は時間設定を変えて、寝かせてるの。
私はお世話しないも~ん。

着ぐるみバージョンなんてあるんだねー。
ブタのシールが可愛い。とか余計なところに目がいってしまったわ。

そうそう、たまごっち星にいそうな誰か。
たまごっちナノのゲーム開始の合図をするキャラに似てるんだよ。
いたねw
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

