スポンサーサイト

     

モニタリング☆二色そぼろご飯でおすしパーティー

[photo24104549]image

おはようございます

今日はお弁当グッズのニコさんで発売中の
おすしパーティーのモニタリングです

02

二色そぼろご飯で、ニワトリとヒヨコの親子ご飯。
想像よりだいぶ地味になっちゃいましたww
かろうじてニワトリは分かってもらえるかな

03

そぼろご飯なんて、本当にチョコレートケーキみたいで可愛い

仕切りが付いているから崩れることもないし、
取り出すときの専用のヘラも付いていて、
ネエネもホノも楽しいってモリモリ食べてました

普段使いはもちろん!
お誕生日パーティーやひな祭りに活躍してくれそうです


気になる方はコチラへ♪
 ↓  ↓  ↓
誰よりもかわいいお弁当作りに!
お弁当グッズの便利サイト
お弁当グッズニコ


昨日の給食試食会。
ビビンバ超美味しかったー
やっぱり給食ってだけあって、
全然辛くなくて田楽味噌みたいな甘いタレで
これがまた参加したママたちから大好評
レシピのプリントをもらったので、
今度家でもやってみよう・・・かなw

あ、もちろんおかわりしてお腹いっぱい食べてきましたー

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんこんにちは♪
昨日はお疲れちゃん♪♪
そっか、おいしかったんだー♪♪

こちらお友達もたくさんモニターされてて
おみかけしたんだけど、すっごくいいよね~

かっつーちゃんみたいにお隣同士がちがうってのもこちらの型ならではだよね♪
買おうかなーって思ってるよ♪
いつも、お皿かボールで作ってるからww

ポチっと☆

こけこっこー。
すごくかわいくておいしそーう。
きれいにはずせるんだね。
昨日うちも給食試食会だったよー。
ビビンバ???
いいなあー。
食べたい~。

かっつん、こんばんにゃ。

お。ここでも。w
色んなトコで見掛けるこのグッズ。

かっつんはニワトリとヒヨコね。

うんうん。
カワイイー。
ママにくっついて行進してるみたい。^^

全部キャラじゃないとこが私的にはツボだわ。

ぽちん☆

かっつーん!
こんばんさん♪

そぼろご飯もこれだと立派なパーティーメニューになるね~♪
ひな祭りってちらし寿司することとか多いからたしかに重宝しそう^^

最近の給食って美味しいらしいよね~♪
うちの息子たちの学校も横文字メニューばっかりだよ~w

ぽちっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

