
     

ピンクの長靴のお弁当

ながぐつ弁当 034

おはようございます

今日は幼稚園弁。
リクエストは、ピンクの長靴。
ホノの長靴は白の花柄なんだけどね

先週ネエネ・ホノと一緒に作ったコロッケ入り

ながぐつ弁当 021


先日のカレーランチ。
ワンプレートに、カレー・ライス・ナンが乗っていて
サラダバーと、ちょっとしたドリンクバー付き
最初は焼きナン、おかわりでは揚げナンをもらって
シナモンシュガーをかけて食べるのがすきなんだけど、コレがまいうー

で、千円以下

お近くにお越しの際はぜひ (って、来ないよねー


今日はネエネが冬休みの宿題で提出した【書初め展】に行ってきます。
まだ二年生だから、硬筆だけどw


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつーちゃんおっはよー♪
おぉぅッ、ドストライクの癒しー♪
超スキーーーー♪♪
めっちゃかわぇぇーー!!!

あ、朝から取り乱しちゃったわんw

ランチそりゃいきたいよー♪
けど、片道どうだー。8時間くらい???
これぞ、大人の道楽かもーやけどww

て、写真はないんかーいwww

書道展なんてステキ♪
そういや、2学期にシュウが毛筆で特賞の賞状もらって帰ってきて(うちの学校だけじゃなくいろんな学校からまとまってみたい)、去年も出したら参加賞のような感じで賞状もらって帰ってきたから、今年もそんな感じでかるーく、受け流してたら、めったに取れないってあとでわかって、その時ちゃんと誉めてあげなかったの、だいぶ後悔したわww

ポチっと☆

かっつんおは☆おっかけてきたぁw
ふふ、宇宙語、今度あったらゆっくりレクチャーしてもよくってよ~んww
長靴、なにこのおめめのバランス感!癒し癒し~~~。
最近こゆなん作ってないからうずうずしてくるぅ。
揚げナン!?そんなオサレなもの出してくれるカレー屋さんなのぉ?
うちの近所のカレー屋はカタコトの日本語がとびかい、厨房ではほんまの意味で宇宙語;がとびかってるので、シナモンなんてオサレなものだしてくれまへん;

おは~

イヤン カワユイ゜*。(*´Д`)。*°

あっちょっとブリってみただけよww

長靴ね…あれ?かつこのは水色の小花柄て抜けてるけど~ww
←て、言うと思ったでそ?ww

今朝ね、帰るタイミングを逃し…バス停で長いこと立ち話…。

話振られるとつい…調子に乗って盛り上がってしまうのよ…。
防寒対策バッチリでも、やっぱり心底冷えて頭が痛い~(-"-;)

ナンあたしも好き~♪

んじゃ行きますんで、ランチしよ~ぜぃ( ´艸`)

確かね…千●●線の●●急行乗るとかつこ区内、某A駅までは1本で行けるハズ。←黒丸多すぎ?ww

ながぐっちゃん♪
ピンクに花柄、超ラブリー。
それをリクするホノちゃんがまた乙女だよねぇ♪

書きぞめどうだった?
うちはこないだ書初め大会だったみたい。
終わってから気づいたよー。
今年は入賞できないかも・・って、ずっと凹んでたから励ましてあげようと思ってたのに。
もう、最近こんなんばっかり。

あ、愚痴が長くなりそうなんで、この辺にしとくわー。
ランチ、いつでも行きたいけど?春休みに誘って~。

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
きゃぁ~♪
またまたかわいいんですけどぉ~。
なんでこういうかわいいのが作れるの~?
そのセンス分けてもらいたいw
ぽち☆

久々のコメですが・・・★

いーーーっつも参考にしてます∑d(≧▽≦*)

この長靴ちゃんのお鼻
ミラクルですねーーッヽ(ヽ ̄□ ̄)))))

ちっちゃいのに綺麗で
うやらまし~~~うふふっ(*゚v゚*)

お久しぶりーーー^^
コメありがとう。
私もいっっっつも遊びに行ってるんだけど、
コメント入れられずww

今日のおサルちゃんも超可愛くてツボッたよー^^
昨日のネコちゃんも好き。

また遊びに行くね♪

かっつん~ こんちゃ

ピンクの長靴ラブリーね♡
表情もかっつんテイストでかわいい~

学校も色々行事あるんだね
揚げナン食べたい!!
p♪

かっつんちゃん、こんちゃー^^
カレーランチ、ますます魅力的だね~♪

長靴ちゃん可愛い~(^-^)
こういうのが思いつく発想が羨ましいよ~!
かっつんちゃんの作るお弁当は、とってもほっこりするよね^^

ぽちっと☆

かっつんちゃん こんばんちゃ^^
今日は遅く訪問ゴメンネ。
ちょっと他県まで=3

長靴ー♪
確か長靴2足目だよね☆
可愛い❤
えっとぉー私のは緑で花柄と黒のハンターって
聞いてないって?!
こんな癒し系の作れる人に何時になったら
成れるんだろう?
成れないか?!
p。拍手。。

ながぐつちゃん、かわいい~~~!!!
素敵!!小さいお花の真ん中はニンジン??
ツボです!!

カレー、食べに行きたいです。。。
焼きナン、揚げナン。。。ぜひ連れて行ってください!!!

おっすー♪
ピンクのながぐっちゃーーんヾ(*′∀`*)ノ
乙女やのぉ~~w

かっつんのグリンピース技好きやわー。
私も使ってみよーと思うんやけど
常に在庫がないのよw

ナン食べ放題行きたいーーーー!!
迎えに来て連れてってww
運転好きや~ん!ぷぷっ
サンデーさんとあんでぃーと一緒の日でよろっ(* ̄m ̄)ノ

ぽっちん☆

こんばんはーー★

ごめんね、今日は応援訪問で失礼します(>_<)
またゆっくり遊びに来るね~~ヾ(*´∇`)ノ

凸★

こんなに可愛い長靴!雨で汚せないわね!!笑

うひゃん(≧∇≦*)
かわいいー!!!!
どうしたらこういうかわいいの
思いつくんだろー!!!
ちなみにモモの長靴はドクロちゃんです。
( 艸`*)ププッ

こんばんは~かっつーちゃん(*´∇`*)
ピンクの長靴かぁ~とっても可愛くできてるぅ~~~(´艸`*)
この長靴のお花、かなり小さいよね?
こんな型抜きあるの?フリーハンド?
ラブリーなかっつーちゃんのお弁当はほんと癒されるわん♪
ぽち☆

むひゃ(* ´Д`*) ♡
またまた ラブイお弁当ですね!!

こんな乙女ちっくなお弁当
 すてきーーー ♡

ジロジローーー♪


 
  
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

