
     

We love asami!ハピバ弁コラボ

01

こんばんは
今日は珍しく夜の更新です。

今日はキャラ弁界の大御所あさみんのお誕生日。
ギリギリ駆け込みになっちゃったけど、
私もハピバコラボ参加させていただきます

あさみんが年賀状用に作ったちょこんと覗いてるうさぎちゃんが可愛かったので
ぶたちゃんにアレンジして作ってみました。
(とは言いつつ、だいぶ雰囲気変わっちゃってるけどw あさみんゴメン
一応ハピバ仕様で、頭の上に乗っているのはプレゼント


改めまして・・・あさみーん!お誕生日おめでとう
キャラ弁界で知らない人はいないっていうほどの有名人なのに、
気さくに仲良くしてくれてありがとう
久しぶりのコメにも優しいリコメ、嬉しかったよー。

毎回毎回可愛いキャラ弁に美味しそうなパパ弁。
これからもたくさん勉強させてね

これからもあさみんの活躍楽しみにしております
素敵な一年になりますように・・・。


みんなご存知、あさみんのおうちはコチラ
  ↓   ↓   ↓
asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃーん(≧∇≦*)
超かわいいー!!!
あたまにプレゼント!!!
ブタちゃんのお顔もかわいすぎー!!!
一緒に参加できてうれしいよーん。

こんばんは~かっつーちゃん
asamiちゃんのハピバ弁、とっても可愛いブタちゃんになってるぅ~~~(´艸`*)
おてても、おくちも私好みだわ!
ぽち☆

いや~ん、かわいーーーー。
コブタがいいわー。
頭に乗っかったプレゼントも可愛すぎてよ。
あさみんも喜ぶね~♪

かっつん、はろーん。

ちょっとぉ~。
何よこれーーーーー!
可愛過ぎで失神しちゃいそう。

日曜の貴重な時間、私のために。
もう。これ以上惚れさせちゃう気?w

かわいいブタちゃん。
私に見えてきた。w
こんなにカワイイなら太ってもイイワ。ww

本当にアリガト~。
これからもウザコメさせて貰うわよー。

可愛いブタちゃん被って帰りま~す♪
るんるん。ポチッと☆

かっつん~ こんちゃ
寒いね(ってオバちゃんだね^^)

キャー可愛い~
このプレゼントどうやっって切ってるの???
asamiさんのも可愛かったし、
かっつんのぶたちゃんも良いね~
マネッコのマネッコするわ(笑)
p♪

かっつーちゃんこんにちは♪
あーーーんかわいー!!!

細かいところでいうと、プレゼントBOXのリボンの形がツボです♪♪

リボンはフリーハンド??
どこかにそのフリーハンドのダウンロードできるとこないっすか?ww

ポチっと☆

かっつん、こんにちは^^
かっつんはちゃんと当日に間に合ってるw
私は今朝作ったわ^^;

ブタちゃん、可愛いーーー。
かっつんのブタさんって最強の可愛さだよね^^
頭のリボンがこれまたかっつんワールド感じる!
フリーハンド??

ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

